外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


先日、継続講座&KADOKAWAさんとの
打ち合わせを終えてホテルに戻り


バスタブにお湯をはる間
夫にテレビ電話をしました。

***

パジャマ姿の娘たちが
「ままだ!ままだ!」とニコニコ。


長女「ドラえもんみにいったんだよ♡」
次女「まま〜おみやげまだ〜?」←

(電話だと子どもの声が
さらに可愛く聴こえるのは何故だろう)


大好きな仕事を大好きな人たちと創り
大好きな人たちに届けて

おわったらこうして家族と
ワチャワチャできること。

そのすべてが幸せで。


夫に「とにかく幸せすぎる。ありがとう」
と伝えると

「よかったやん」目を細めた。
(顔には「俺も幸せ」と書いてあった)
帰りの飛行機。空が綺麗だった。

いつからだろう。

こんなにのびのび生きられるように
なったのは。


昔は、家族の幸せのために
私がガマンしなきゃと思っていて

好きなこともやりたいことにも蓋をして
自分の好きが分からなくなった。

***

でも、逆だったんだよね。


私が幸せであること
私が満たされていること

これが家族の幸せに
つながっていく


私のエネルギーが枯渇してたら
分かち合えないから。


遠慮なく、ときめきや大好きを
集めていいんだ。

***

結婚すると自由がなくなるって
聞くけれど


私は結婚して娘たちを産んでから
より自由に軽やかになりました。
もちろん時間的な制限はあるけれど
心がどんどん自由になっていくの。


「new me」
そんな言葉がぴったりです。


私たちはそろそろ
常識や体裁だけのルールからぬけて
new meに出会うタイミングなのかも。


「自分の可能性に遠慮しない」
胸にとめていてね照れ


美琴よりキラキラ

 
 


 
▷ただいま講座等はすべて満席となっており
募集をストップしています。
新規募集の際はblogとオンラインサロンで
お知らせいたします。
 

Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します