外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


男性と話してると
「自分を持ってる女性が好き」
「芯のある女性が好き」

というワードを耳にします。


でもこれ、勘違いしてる女性が
多いのかも‥?


「自分を持ってる・芯がある」って


バサっと辛口トークをしたり

場が凍るような振る舞いをして
「これが私だから」とドヤったり

「嫌われてもいい」と
本音という名の暴言を吐いたり


‥というわけじゃない。
断じてない。

これは「我が強い」ということだよねショボーン
じゃあ「芯がある」って
何だろう?


それは‥


しなやかな強さ

竹のようにしなやかな
柔軟性


自分を持ってるからこそ、
「私!私!」とならずに

時には自分を消したり
人に合わせたりできるんだよね。


分かりやすく「主役」じゃなくても
自分自身の存在を認めてる、という感じ。


そういう女性って、
取って食われる感じがないというか笑


エネルギーを吸い取られないので
一緒にいて心地よいの。


それが「芯のある女性」が
モテる理由なのですウインク


美琴よりキラキラ

 
 

 
▷ただいま講座等はすべて満席となっており
募集をストップしています。
新規募集の際はblogとオンラインサロンで
お知らせいたします。
 

Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します