外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


来週の長期講座にむけて
ワンピースを新調しようとアレコレ
みてたときの話。


大好きなボーターズアットバルコニーを
オンラインでチェックしてたんですね。


そこで、昨年買ったブラックワンピの
伊勢丹限定「ネイビー」を発見!
(以前サロンミコティストが教えてくれたので
伊勢丹Hpをチェックしてみたのだ♡ありがとう^^)


ネイビーワンピに目がない私は
こりゃたまらんラブと目がハートになった
わけですが、、


ボーダーズのネイビーは「濃紺」なので
写真に撮るとほぼブラックなの。

で、ブラックは家にあるわけですよ。
ちなみにこちらは夏の。大好き!

こんな時、昔なら
「同じようなものがあるからダメだよね」
と、がまんして別のものを探してたと思う。


あの頃は何を買うにしても
「賢い選択をしなきゃ」と思っていて


どれが1番賢い選択なのか
どれが1番お得な選択なのか


そうやって頭の電卓をはじきながら
グルグルしてるうちに


私は何が好きなんだっけ?
私は何にときめくんだっけ?


自分の好きが分からなくなっていった。
そうやって
「賢い選択」という誰かに認められそうな
基準で選んだものは

結局着なかったり

もっと賢い選択があったのではと
モヤモヤしたり。


クローゼットは着てない服で
溢れかえっていたな、、。

***

そんなことを思いだしつつ
オンラインの画面に意識を戻した私。


ネイビーでこの形、この素材。
大好きすぎる!これがいいラブ

うれしい気持ちで注文したのです。


クローゼットにあるブラックも
もちろんだいすきだし

ネイビーはもう最高にだいすき!
一般的な「お得な選択・賢い選択」とは
ちがうかもしれないけれど

私のクローゼットには
似たような色やカタチのだいすきばかり♡


それでいいの。それがいいの。
「賢い選択」なんて幻だから。


洋服も恋愛も「賢い選択」で選んでたら

選んだあとも「もっと賢い選択があった?」
とグルグルしちゃう。


自分の「大好き」に素直にいこう照れ

美琴よりキラキラ

 
 

 
▷ただいま講座等はすべて満席となっており
募集をストップしています。
新規募集の際はblogとオンラインサロンで
お知らせいたします。
 

Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します