外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


blogのタイトルとバナーが
変わりました♡


newタイトルは


寝て起きたらnew me!
〜何度でも自分に恋する〜
このタイトルはね
「毎朝、美琴blogでnew meの気持ちで
1日をスタートしてもらえたら」

という気持ちを込めたの。


生きてると色んなことがある。

凹んだり、恥ずかしくなったり
消えちゃいたい日も、もちろんある。


そんなときにも
「寝て起きたらnew me」って呟くと
ちょっと気持ちが軽やかにならない?^^


また新鮮な気持ちで「私」を始められると
おもうんだよね。

***

未来は過去の延長線ではない。


私たちはいつからだって
まっさらな気持ちで始められる。

そんな想いを込めました♡
アイコンも変えたよーん!
うれしいご感想たくさん
ありがとうthank youシェイシェイ

***

それからサブタイトルの
「何度でも自分に恋する」


これはね、自分のことがちょっと好きになる
そんな言葉をお届けしたいと思ったから。


だって、1番長く一緒にいる人は
彼でもなく親でもなく「自分自身」。


だから誰かに好かれようとするよりも

自分のことを好きになるほうが
毎日は100倍楽しくなると思うの。


「まず、自分にモテること」

すると毎日が楽しくなるし
恋も仕事にもモテちゃうウインク
白いお花だいすき


ちょっと話はとぶんだけど、、
昨日、カフェで仕事してたのね。


ふと顔を上げると、女性たちが
ケーキ食べつつキャッキャ笑ってて。


その姿を見てたら
胸がいっぱいになったんだよね。


なんかね、ほんとに嬉しかったの。
そのまんまの笑顔が。泣けるくらいに( ;  ; )


「私は女性にhappyを届けつづける」
そう、改めて決めた瞬間でした。
というわけで、、

blogを読んでくれてるあなたと一緒に
この世界を楽しんでいきたいなと
思ってるよ〜♡


はじめましての方もいらっしゃると
思うので、また改めて自己紹介も書くね!


ではよい一日を〜ウインク

美琴よりキラキラ

 
 

P.S Instagram で今日の昼過ぎくらいまで(ざっくり)
質問企画してるよー!
DMではなくストーリーの質問箱からどうぞ^^


 
美琴の講座等はただいま満員御礼で募集をストップ
しています。
新規募集の際はオンラインサロンとblogで
お知らせいたします。


▷セルフプロデュース継続講座
→満員御礼ありがとうございます

 
Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します