外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 


美琴です照れ


この春からの変化で
沢山の気づきがありました。


これがなきゃ困る、と思ってたものが
なくても大丈夫だったり


こうしなきゃと思ってたことが
必要なかったり。


すっきりシンプルになっていく中で
「何が大切なのか」がクッキリした方も
多いんじゃないかな。


でね、私がすごーく大事だと実感したのは
「オンラインのコミュニティ」なの!

「価値観の合うコミュニティ」が
すごく大事。

***

目まぐるしく変化していく世の中で

「〇〇しないと乗り遅れる」
「今からはこうしなきゃダメ」

SNSには、そんな投稿で溢れていた。


何だか疲れない?
余計に焦ったり不安にならない?チュー


私は思うんだよね。
他人から見てどうこうではなく

今、すでに幸せ。
今、すでに満たされている。
今、すでに安心の中にいる。


その上でさらに

こうなったら最高!を
楽しみながら一緒に叶えていこう!


サロンの安心ベースの空気感が
本当に心地よかったし


皆さんからも
「このサロンがあって本当によかった」
というお声を何度聞いたことか^^


もしあなたの中に

そっと覗いてみたいな、という
気持ちが芽生えているのなら


その勇気はターニングポイントに
なるかもしれません♡



3日間のみカートOpenしてます
オンラインサロン 
\新規メンバー募集/

《詳細・お申込はこちら》

※10/3 23:59まで 今年最後の募集です


サロンに「スイートルーム」と名付けたのは

皆さんにとってサードプレイスになれば

という想いから。



サードプレイス(第3の場所)とは



家庭とも職場とも違う

素直な自分でいられる場所のこと



サードプレイスを持ってるかどうかで

人生のステージは変わる


と言われています。




実際、サロンには私も皆さんも驚くほど

happy報告が届きますびっくり



でも「happyじゃなきゃここにいられない」

なんて雰囲気じゃなく


happyも悩みも不安も日常も対等♡



年齢関係なくマイペースに

自分らしく魅力開花しようという仲間が

私は大好きなんです。

(20代〜59代くらいという世代を超えた仲間)



美とhappyを育む

秘密のパワースポットだと感じてる。


サロンでは動画・音声で

好きな時に好きなだけ学べます。



つまり誰とも交流しなくても

パジャマでマイペースに楽しめちゃう。

これ、良くない?ウインク



私のサロンではそっと見てる方を

「見守り組の皆さん」と呼んでいて

大切なメンバーなのです。

(なので、こっそり見るだけの方も大歓迎ですよ♡)



すっぴんパジャマのまま遊びに行けて


共通の価値観の全国の仲間と交流でき


こっそりコラムや動画を観るだけでも楽しい


相談しあえるし

のろけあえる!←大事



取り残された気分にならない

マウンティングがない


この風通しの良さが私は大好き^^



サロンの皆さんも、

心地よく感じてくれてます。



ではここから一緒に

サロンの中を覗いてみましょう!

こちらは動画や音声を好きなだけ

楽しめる秘密の小部屋たち^^


すでに149本(!!)動画や音声があるので

色々観てみてね。


特別に少し公開中なので

リラックスタイムのお供にどうぞ♡


\小顔をつくるメイクブラシの魔法/

ハートbeautyルーム

 (おすすめコスメ、顔タイプ別魅力開花ファッション

モテしぐさ、メイクなど)

 

ハートloveルーム

(男女の違いを的確におさえたパートナーシップ

(未婚、既婚)、ハグしたくなる子育て)

 

ハートrelaxルーム

(軽やかマインドをインストール、

プライベートのあれこれ、旅の景色など)

 

ハートwillルーム

(苦しくならないブログの続け方、

好きや得意を仕事にする)



これまでの人気動画は

・モテしぐさ「小さいバッグの持ちかた」

・ブログ初期にやってはいけないこと

・家事と育児の両立について


などジャンルが広いのが特徴。


観る美容液、聴く美容液として
外見も内面も磨けます。


ライブ配信をradioのように
繰り返し聴いてくれてる方も多いよ!


移動時間や家事の時間も
ちょっとウキウキになれば嬉しい^^

それから、毎朝私がコラムを投稿。

日々の脳内ダダ漏れ!



私が日々何を考えどう行動してるのか

1番近くで知ることができますよ。


***


サロンミコティストが

自由に投稿できるスレッドも♡



ハートときめきスレッド

(お散歩で見つけたお花から旅先でのときめく景色まで

日々のときめきを集めたパワースポット)


ハートhappyスレッド

(のろけあえる場所があるとhappyが拡大します)



ハートクッキングスレッド

(おうち時間を楽しくする工夫が満載)


他にもたくさん!

正直、自分磨き代としては

お得すぎるほどの会費です^^

おうちにいながら、繋がれる。

おうちにいながら、魅力アップできる。



癒しや明日への活力みちみちにして

一緒に超えていこう!



「あの時、勇気出して良かったな」と
きっと思える場所。


ワクワクお待ちしてますね〜^^

私のお下がりプレゼント企画も
あるのでお楽しみに!


募集は3日間限定

23:59までOPEN

※今年最後の募集ですのでお見逃しなく!

※お問い合わせ↓


Q.交流が苦手ですが
ひっそり見るだけでも大丈夫でしょうか?

A.もちろん大歓迎^^
サロンはひっそり見るだけでも楽しめる設計です。
ご安心くださいね♡