外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


Instagram  で今日の10じ頃まで
ストーリーから質問企画してます^^
※DMではなく必ずストーリーからどうぞお願い


今回はこちらをピックアップ!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
断られたら、、と思うとこわくて食事に誘う
勇気がありません( ;  ; )
背中を押していただきたいです♡
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ありがとうございます〜爆笑
エールを込めてお答えするね。

***

多分「勇気が足りない。勇気ください!」
てことだと思うのだけど


足りないのは「勇気」じゃありませんウインク


足りないのは「誘う勇気」
ではなく

「仲良くなる
コミュニケーション」
パール✖︎デニムの世界観がすき


デートや食事にいく流れって
とても自然なもので、、


LINEや電話、リアルなど
なんでもいいんだけど
雑談からつながっていくのよ。

***

たとえば、好きな食べものや
最近食べた美味しいもの、、


あれこれ喋っていく中で
「わ、それ美味しそう!
一緒に行っちゃう?」

みたいに2人の心が重なったときに

「じゃあ来週末とかどう?」ってなる。


なので、仲良くなるのが先ウインク


一か八かで誘ってみようチューというより
ふわっと仲良くなっていくイメージかな^^

***

「彼のこともっと知りたいなぁ」
という感じで、たくさんコミュニケーション
とってみてくださいね!


背中おします。トン♡

美琴よりキラキラ







\美琴が診断・アドバイスする大人気講座/
NEWオンラインでリリース決定!

《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》
●講座日時 9/27(日) お昼 (時間は追ってご連絡)
●募集日時 9/4(金) 20:00 blogにてスタート
※少人数のためお早めにチェックを^^



NEWnewmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ

・イヤリングはネジ式、クリップ式から選べます

・リングはサイズを自由に選べます

・素材はk10,k18(イエロー、ホワイト)、プラチナ

の全5種からお好みのものをオーダーできます♡