外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


何かに執着してるときは、、



「〇〇が手に入らないと幸せになれない」

って思っているとき。


***


例えば恋愛だと


彼さえできれば幸せになれるのに!

結婚さえできれば幸せになれるのに!



ずーっとグルグルしちゃう。


どうすればいい?何が正解?


って、心ここに在らずだったり

幸せそうなSNSを見ては凹んだり。



「彼(結婚)」と「幸せ」をくっつけると

苦しくなっちゃうんだよね。

だから、まずは大事なのは

「彼(結婚)」と「幸せ」を分けること。


そのためには…



矢印を自分に向けよう!

自分に集中しよう!



ってよく言われるよね。

本当にその通りだと、私も思う。





思うのだけど…



それ、マインドだけでやるのって

ハードル高くないですか!?チュー



もっと簡単が良くない?

楽しくてときめくのが良くない?



…というわけで顔タイプ診断をしたり


本にはたくさん

「ときめきアイテム」を載せたの。


〇〇さえあれば…!と悩んでる時って

アイテム選びがテキトーになってる。



だまされたと思って、ハンカチ1枚でも

心ときめくものを選んでみてほしい♡



「安いからこれでいいや」

「私にはこれくらいでちょうどいいや」


ではなく。



心からときめくものを

自分の世界に入れてあげてください。



勝手に、ウキウキするし


勝手に、自分に矢印が向くし


勝手に、いま幸せで在れるから。

アイテムってパワーがあるから

マインドを引っ張っていってくれたり

調律してくれたりするんだよ。



シンプルで簡単!



そして、幸せな自分で恋すれば

断然うまくいくのです♡




美琴よりキラキラ







\美琴が診断・アドバイスする大人気講座/
NEWオンラインでリリース決定!

《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》
●講座日時 9/27(日) お昼 (時間は追ってご連絡)
●募集日時 9/4(金) 20:00 blogにてスタート
※少人数のためお早めにチェックを^^



NEWnewmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ

・イヤリングはネジ式、クリップ式から選べます

・リングはサイズを自由に選べます

・素材はk10,k18(イエロー、ホワイト)、プラチナ

の全5種からお好みのものをオーダーできます♡