外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


唐突ですが、、


モテない男性って
女性の文句ばっかり言ってません?笑い泣き
あるよね、、

自分の理想の女性と比べては

家事ができないとダメとか
年齢がどうとか顔がどうとか

ダメ出しばかりしてる笑


そんな女性どこにもいないよ!と
つっこみたくなる要素が満載で


「理想通りの完成形」を最初から求めて
それ以外はシャットアウトしてるから
ほんっとーに女性に厳しい。

***

で、ですよ。

これは女性も気をつけたいところだなぁと
思うわけですチュー


たくさんの女性をみてきて思うのだけど
理想が高すぎる女性は男性に厳しい、、。


「そんな男性どこにもいないよ」と
男性からツッコミが入りそうであります。
ある日の夫のおやつ

***

「最初から完成形を
求めない」


これは恋愛がうまくいくひとに
共通してることなんだけれど


ここはぜったい、というポイント以外は
最初から相手に求めてないんだよね。


それは「理想通り・完璧=しあわせ」
ではないことを知ってるから^^


ファッションが好みじゃなければ
一緒に買い物にいって選んであげよ、とか
本当に柔軟。


だから愛を育めるし
彼がぐんぐんいい男になっていくのです照れ
さて、今日はKADOKAWAさんと
ミーティングでした!

顔タイプ講座やセルフプロデュース長期講座
のあれこれをみっちり^^
(長期講座は11/28,12/19,1/16の予定です。
詳細は改めて。個人セッションつき少人数だよ)

セルフプロデュース入門編の講座も
10/18にするので、楽しみにしててね♡



美琴よりキラキラ








\美琴が診断・アドバイスする大人気講座/
NEWオンラインでリリース決定!

《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》
●講座日時 9/27(日) お昼 (時間は追ってご連絡)
●募集日時 9/4(金) 20:00 blogにてスタート
※少人数のためお早めにチェックを^^



NEWnewmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ

・イヤリングはネジ式、クリップ式から選べます

・リングはサイズを自由に選べます(1号〜16号)

・素材はk10,k18(イエロー、ホワイト)、プラチナ

の全5種からお好みのものをオーダーできます♡