外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


以前、友人とお茶してた時のこと。
彼女がふと、こう言いました。


「5キロ痩せたら
婚活始めようと思ってるんだよね。

彼氏ほしいから
ダイエットがんばらなきゃな〜チュー


それを聞いて私は即答。


「ん?それさ、今すぐ動いたほうが
良くない?キョロキョロ
そもそも私「体重で綺麗は測れない」と
思ってるのですが、その話は置いといて。

***

男性がドキッとする瞬間って

「女性の変化を感じた時」
なんだよね。



例えば‥


デビューしたての垢抜けないアイドルが
魅力を開花させていく姿


学生時代に目立たなかった子が
洗練されていく姿


そういう「変化」に
ドキッとして目が離せなくなる。


ちなみに‥

同窓会でカップルが生まれやすい
理由はまさにそれ^^


だからね


綺麗になってから
もっと完璧な私になってから

↑これだと「変化」を出せずに
もったいないんだよね。

***

「理想の魅力的な私」になるまで
待つよりも


今、出逢っておいて
会うたびに綺麗になっていく過程を
見せるほうが

断然、恋に繋がりますよ♡


結論。あなたのままで、GO!です^^


美琴よりキラキラ








NEW\明日募集START/
美琴が診断・アドバイスする大人気講座
マンツーマンで10分のアドバイス付き!

《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》
●講座日時 9/27(日) 13:00-14:30 
(その後zoomで個別10分マンツーマンアドバイス付き)

●募集日時 9/4(金) 20:00 blogにてスタート
※少人数のためお早めにチェックを^^



NEWnewmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ

・イヤリングはネジ式、クリップ式から選べます

・リングはサイズを自由に選べます(1号〜16号)

・素材はk10,k18(イエロー、ホワイト)、プラチナ

の全5種からお好みのものをオーダーできます♡