外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ

講座の準備ラッシュ&家事と育児で
慌ただしい日々を送ってます〜。

***

今回、初めての
オンラインでの顔タイプ診断。


何度もミーティングを重ねて
研究しまくった結果、、


おひとりずつzoomで10分間

美琴からのマンツーマンアドバイスを
お付けすることにしました照れ
正直、マンツーマンで10分って
なかなか豪華な講座だし私もパワーが
すごーく必要なのだけど、、


でも、どうしても直接おひとりずつに
アドバイスする時間を作りたくてね。


「クローゼットをお気に入りにしたい」

「似合うファッションが知りたい」

「セルフプロデュースに興味がある」


などなど、、自分の魅力を知りたい方
ぜひ一緒にレッスンしましょう照れ
でね、ここから全ての女性へ
伝えたいメッセージを。


私のもとには本当にたくさんの
お声が届きます。


しあわせな恋愛や結婚をしたい

ワクワクした気持ちで仕事をしたい

自信を持って日々を楽しみたい


そんな時に必須なのが、、

「自分を知ること」
なんだよね^^
女性は1人ひとり魅力がちがってる。

自分の魅力を知ってるかどうかで
恋愛も仕事もぜんぜん違ってくる。



そして、自分の魅力を活かすのが
「セルフプロデュース」なの!


私がここ数年で人生ガラッと変わったのは
セルフプロデュースをしたから。
(その1つが顔タイプ診断、というわけ^^)

***

で、私は決めたのだけど、、

ここから年明けまで
「セルフプロデュース」を徹底的に
伝えていきたいと思ってる。

(セルフプロデュース入門講座 10/18
セルフプロデュース長期講座 11/28.12/19.1/16)



「もう〇〇歳だから」
なんて泣かせない。


女性はいつからだって
new meに出会えることを

私は知ってしまったから。
時には誰かを羨ましく思ったり

自分だけ置いてかれてるような
気持ちになったとしても大丈夫だよ。


どうか自分に興味をもって
自分を知ることから始めてみて。


このblogを読み終えたら

「私の魅力ってなんだろう?」と
自分に矢印を向けてみてほしいなぁ。


魅力って自覚した分だけ
キラキラ輝くんだよ^^


美琴よりキラキラ








NEW\明日募集START/
美琴が診断・アドバイスする大人気講座
マンツーマンで10分のアドバイス付き!

《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》
●講座日時 9/27(日) お昼 13:00-14:30
講座後におひとり10分間の個別アドバイス付き

●募集日時 9/4(金) 20:00 blogにてスタート
※少人数のためお早めにチェックを^^

流れをお伝えしておくね!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
①事前にお写真と動画(動画は任意です)を
送っていただき、それを元に1回目の診断

②結果と8タイプの似合うファッション資料を
ご自宅に郵送(資料、いま作ってるよ〜)

③全員に顔タイプの実践講座(似合うコートも!)

④講座後、おひとりずつzoomで10分間
美琴からマンツーマン診断&アドバイス。
(細かい最終的な診断をお伝えします!)
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
ボリュームたっぷりの内容です。お楽しみに^^