外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


いまカフェで仕事しつつ
blogを書いてます。

***

恋愛でも仕事でも
「コミュ力」がある人ってモテる。


でもコミュ力って

次から次におもしろい話ができたり
話が途切れないように盛り上げたり

ってことじゃないんだよね。


コミュ力って
「やさしさ」


人とコミュニケーションをとる上で
根底に「やさしさ」があるかどうか。

仕事柄、たくさんの女性と関わる機会が
多いのだけど


「やさしさ」が根底にある人は

たとえ言葉が少なくても沈黙があっても
別れたあとに胸がほわっと温かくなるお願い


これはSNSやLINEも同じで
やっぱりその人から出ているエネルギーが
伝わってくるんだろうなぁ。

***

コミュニケーションをスムーズにする
テクニックはもちろんあるんだけど


まず大切なことは、、


「うまく話そう」よりも

「やさしさ」をもって
接すること

ここがぜったい肝になるんだよね照れ
、、そんなことをカフェでふと思ったのは

さっきスタッフさんが照れつつ
「いつもありがとうございます」と
声をかけてくれたからラブ


「こちらこそ♡」とニッコリしたのだけど

交わした言葉は少ないのに
とっても心が通った感じがしたの。


ポカポカした心で
引き続きがんばります〜^^
あなたも引き続きよい一日を♡



美琴よりキラキラ






NEW\本日20:00 blogにて募集START/
美琴が診断・アドバイスする大人気講座
マンツーマンで10分のアドバイス付き!

《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》
●講座日時 9/27(日) 13:00-14:30 
(その後zoomで個別10分マンツーマンアドバイス付き)

●募集日時 9/4(金) 20:00 blogにてスタート
※少人数のためお早めにチェックを^^



NEWnewmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ

・イヤリングはネジ式、クリップ式から選べます

・リングはサイズを自由に選べます(1号〜16号)

・素材はk10,k18(イエロー、ホワイト)、プラチナ

の全5種からお好みのものをオーダーできます♡