外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


昨夜はオンライン顔タイプ診断への
お申込みや参加したかったー!のお声を
本当にありがとうございましたお願いラブ


サロン先行30分で満員御礼という早さに
KADOKAWAチームの皆さんと驚きつつ

本当にありがたい、、!と話してました。


でね、ここからは
今朝サロンでお伝えしたことを
blogを読んでくれてるあなたにも^^

***

今回の講座が大反響で
何がうれしかったかというと、、


「自分を知りたい」という素直な
女性の気持ちが本当にうれしかったの!
だってほんの10年くらい前まで
自分の魅力を知りたいとかってさ、、

「ナルシスト」と呼ばれてたんだよチュー



「自分のことが好き」
「私の魅力はこういうところ」

なんて言おうものなら
痛いヤツと思われてた平成のあの頃。


流行りのファッションは雑誌で学べたけれど


「自分の魅力を知って活かす」
なんて発想がなかったし

そもそも知るツールがなかった。


本当にいい時代になったなぁと
しみじみ思います。

もちろんトレンドを知ることも大事だし
とっても楽しいんだけど


自分を知らないと「借りてきた衣装」
になっちゃう。


これはファッションのことだけじゃなくて
恋愛テクとか好きを仕事にとかも
同じなんだよなぁ。


自分を知らないまま
本に書いてあるテクニックだけ真似ても

それでは魅力が出ないんだよね。

***

1人ひとり違う魅力があってカラーがあって
それはまるでカラフルな宝石。


「わたしという宝石は
どんな色だろう?」

と自分に興味をもってみて
つやんつやんのパール

どんな時にキラっとして
どんな時にくすむ?


なるべくくすみは取ってあげて
本来のキラキラに自分で気づいていけば


誰かと比べることは
違いを知ることになる。


あなたのカラーすてき!
私のはこんな感じだよ♡


そう言える世界を私はつくりたい。

そんな想いを込めて

●セルフプロデュース入門講座
(10/18 オンライン)
●セルフプロデュース長期講座
(11/28,12/19,1/16 東京&オンライン)

をKADOKAWAチームの皆さんと
夢中でつくっていますラブ


外見もマインドもコミュニケーションも

わたしという宝石のカラーを
知って活かす。

自分ブランドを確立する。


そのお手伝いをすごく近い距離でしたい!
1人ひとりとみっちり関わりたい!

とーってもワクワクしてますよん。


ますますこの世界を楽しもう、一緒に。


美琴よりキラキラ



P.S 参加したかったコメントをたくさん
ほんっとーにありがとうございますお願い一部ご紹介。
また開催できるようがんばります!
申込みできた方からも優しいコメントがお願いお願い





サロン先行で満員御礼となりましたお願い
《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》



NEWnewmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ

・イヤリングはネジ式、クリップ式から選べます

(クリップ式はk18イエローとプラチナのみ)

・リングはサイズを自由に選べます(1号〜16号)

・素材はk10,k18(イエロー、ホワイト)、プラチナ

の全5種からお好みのものをオーダーできます♡




オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は10月くらいを予定