外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ

私が住んでるところは風は強いけれど
雨は止んだよ!

そちらはどうかな?気をつけて過ごしてね。

***

講座の準備などなどカオスな日々を
送っています〜!

というわけで、反響の大きかった記事を

ピックアップしてお届けするね^^



読む時期によって感じ方は変わってくるので

リラックスタイムのお供にどうぞ♡


ご自愛してるはずなのに苦しくなっていく。

そんな経験ありませんか?


コーヒーコーヒーコーヒー


新婚時代の私は「良い妻にならなきゃ」と

 ガマンや遠慮を重ねていました。



結果、夫とはケンカばかりで離婚危機。



そこから私は「自分を大切にしよう」

「本音を言おう」と決意します。


コーヒーコーヒーコーヒー


でもね、なんか変なんです。


ちょっとでも大切にされてないと感じると

気分が激しく波打つようになったんです。



夫の言動が少し冷たいと感じたら…



「自分を大切にできてないからだ」と

自分を責める。



「私を大切に扱わないなんてサイテー」と

相手を責める。



心は安定せず、どんどん苦しくなって

いきました。自分って何?分かんなかった。


今思えば…


「大切に扱われること」に

執着していました。



表面しか見ていなかったのショボーン



だから、大切にされていないと感じると

自分を責めるか、相手を責めるかの2択。



なにが嫌だったの? 


それはどうして?


本当はどうしたかった?


本当に大切にしたいことは何?



そうやってイライラの中身を見ていくと、、



いつだって本当の願いは

愛だったのに。



「大好きだから

2人の関係を育みたい」


そんな願いだったのに。



その愛を見ずに、表面のイライラだけ見て

自分や相手を責めていました。

「今の感情」って全てではなくてヒント。

本当の願いに気づくヒントなんです。



大切にしたいこと

本当の願いは何だろう?



そこに気づいたら、責めるのではなく

大切に育んでいきたいな。


今はそう思っています照れ




美琴より



P.S オンラインサロンメンバーで
クレジットカードの期限切れなどで退会処理になった方へ
KADOKAWA事務局よりメールをお送りしています。
迷惑メールフォルダなどへ入っていないか確認の上
もう一度手続きをお願いいたします^^
サロンで待ってますね〜!




サロン先行で満員御礼🙏
《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》



NEWnewmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ

・イヤリングはネジ式、クリップ式から選べます

(クリップ式は18kイエロー、プラチナのみ)

・リングはサイズを自由に選べます(1号〜16号)

・素材はk10,k18(イエロー、ホワイト)、プラチナ

の全5種からお好みのものをオーダーできます♡



オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は10月くらいを予定



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ