外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


たとえば「彼に手料理をつくる」
というシチュエーションでも


尽くす女性と与える女性は
マインドがぜんぜん違う。

***

●尽くす女性は「彼軸」
こんなにがんばってる私を愛してね、
と見返りを求めていて


思ったような反応がないと
自分が否定されたように感じる。


だから、尽くすほど疲れちゃうショボーン


●与える女性は「自分軸」
すでに満たされてるから
見返りを求めていなくて


たとえ思ったような反応がなくても
自分の価値とは無関係だと知っている。


だから、与えるほどご機嫌になるニコニコ


料理だけじゃなく

笑顔とか、褒めるとか
そういう些細なことも


尽くすマインドなのか
与えるマインドなのかで

恋の幸福度は
全く違うものになる。


だから大切なのは、、

まず自分を満たすこと
なのです

たっぷりみちみちに^^


美琴よりキラキラ






P.S  顔タイプフレッシュ・ソフエレさんの

垢抜け美人Lesson にご参加の皆さま

本日はありがとうございました爆笑


アフターフォローやオマケ投稿もあるので

ケツジツからのメールを確認し

Facebookグループへの申請をお願いします

そちらのグループ内のアンケートもお待ちしてますね♪






Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram    ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡



オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は10月を予定



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ