外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ



突然ですが、おしゃれ大好きな私。


「私の特徴はここ。
これを着ると魅力を消しちゃってNG。
これはすんごく似合う。垢抜ける。」

など瞬時にわかるし
オンラインショッピングも得意です。


ワンピースが大好きで
最近はデニムを品よく着るのにハマってる。


女性ってたのしいなぁと
喜びをかみしめる日々。
なのですが、、


実は、35歳過ぎまでずーーーーーーっと
お洒落迷子だったのチュー

***

というわけで
過去を振り返ってみると、、


学生時代にカットモデルをしていた
こともあり


まわりには、おしゃれですてきな女性が
たくさんいる環境でした。



流行のコーデを片っ端から試し

すてきな女性たちの研究をし


時には、アルバイトでためたお金で
10万円超えの洋服にも挑戦したり、、。


が、しかし!


なーんか垢抜けないの。

自分にときめかないの。

出先で鏡をみると、帰りたくなるの。


当時ため息つきながら
私は思った。


私が可愛くないせいだ。

スタイル悪いせいだ。

センスがないせいだ。
そうやって自分を責めて

イキイキしてるあの子をうらやみ

おしゃれがキライに
なった時期もあります、、チュー

***

でもね、あの頃の私に
足りなかったのは、ただひとつ。


「自分研究」


昨日も書いたのだけど
本当に大事だと思っていて。


流行や女優さんの着てるものに
敏感な女性は多いけれど


「自分の魅力に敏感な女性」は
どれくらいいるだろうキョロキョロ


流行や女優さんが着てたものを
そのまま自分に当てはめて

凹むひとも本当に多い。


クローゼットはパンパンなのに
着る服がない、、!

そんなお声もよく聞く。

***

お洒落迷子だった私に伝えたいのは、、



もっと自分に興味をもって。

誰よりも一緒にいる
大切な人だから。
スキンケアするとき

メイクするとき

洋服をえらぶとき


完璧なだれかではなく
「目の前の私」を見てあげてほしいの。


自分の魅力を知って活かせば
必ず女性は垢抜ける。綺麗になる。


そしてそれが「本来の自分」
なんだよね^^



美琴よりキラキラ






P.S  フレッシュ・ソフエレさんのための
講座つくりました♡
大人気につきアンコール開催!
これが最後になるかと思います。ぜひ^^


NEW今夜20時 募集スタート
「顔タイプフレッシュ・ソフエレさんの
垢抜け美人Lesson〜徹底編〜」オンライン講座
日時 8/22(土) 13:30-15:30
右矢印募集はこのあと8/12(水)20:00 blogにて
・アーカイブ1週間何度でも復習OK
・zoom開催ですが画面オフOK
・リアルタイム参加できなくてもOK
・ファッション、似合わせ眉、仕草など
・アフターフォロー付きで安心
美琴のワードロープで具体的に学べる
大人気レッスン♡

前回、嬉しいご感想をたくさんいただきました!
ご参加の皆さん、優しくて温かい空気感でしたラブ
今夜20じアップのブログでお申込スタート
後日、おひとり一問までのフォローアップ付きなので
オンライン講座が初めての方も安心です^^