外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

▶︎完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


これまで沢山の顔タイプ診断をして
さらにメイクスクールでも確信したことが。

それは…


どんなに美人でも可愛くても
何かしらコンプレックスはある


石原さとみさんや田中みな実さんも
コンプレックスだらけだったと
何かで読んだことあるんだけど


お悩みって千差万別!

●目が大きいのが悩み
●目が小さいのが悩み

●キツそうにみられる
●頼りなさそうにみられる

●あっさりした顔がイヤ
●彫りが深い顔がイヤ

などなど、宇宙のように果てしないの。
そういえば以前、
滝川クリステルさん似超絶美人さんが
いらっしゃって。


私、思わず
「滝川クリステルさんに似てますね♡」

と言うとその方のお顔が曇って。

彼女、静かにこう言ったのです…


「私、ハーフ顔が
コンプレックスなんです。

和風顔になりたい。」


さらに、続いた言葉は…


「顔が小さいのもコンプレックスで。
身体が大きく見えるから。」
いつかの夕陽。綺麗だったなぁ〜

彼女、友人に言っても自慢だと思われるから

「小顔だね。ハーフみたいだね。」って
言われるたびに、コッソリ凹んでたそう。

***

どんなお顔でも
コンプレックスはある


だから
「完璧な誰かになれば
悩みはなくなり人生薔薇色になるはず」

↑これ幻想。


「自分を知って、活かす」

↑これ最強♡
ちなみに、今の自分が最高!と
思い込む必要はなくて。


変えられないところは
潔く諦めて


変えられるところを
お気に入りに変えていく


そんなイメージで
いきましょうウインク


美琴よりキラキラ




P.S  顔タイプをより深く知りたい!という

沢山のご要望をいただき‥



顔タイプフレッシュさん・
ソフトエレガントさんのための
「垢抜け美人Lesson」

オンラインで開催決定しましたラブ


●日時: 7月18日(土)13:30-15:30
●募集人数:18名さま限定

zoomなので、全国のフレッシュ・
ソフエレ仲間と集えるレアな空間。

正直、めちゃくちゃ楽しみです爆笑
(ちなみに私はフレッシュタイプだよ)


オンラインサロンで先行案内&
私のお気に入りアイテムをプレゼント!


※サロン新規生は明後日7/1から募集です。
講座募集に間に合うので、気になる方チェックしてね^^


サンプル動画、募集に先駆けて
新たに公開しました↓


(募集中となってますが、7/1-7/3のみですお願い)


オンラインサロン

NEW新規メンバー募集→明後日7/1から3日間のみ。

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



▶︎Instagram    ←クリックで飛べます

ストーリーで質問回答してます♡

(募集は締め切りました)



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは

こちらからお願い致しますキラキラ