外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


サロンミコティストAさんの
旦那さまの夢が叶った!

ということで、サロン内に
温かいお祝いムードが溢れてます。


実は、その夢が叶う過程で
私と筋トレ夫も登場してるんだよね。

幸せだなぁ、しみじみラブ
(また詳しくは書きますー!)


でね、今朝はふと、専業主婦してた頃の
気持ちを思い出して。


その頃の私は
夫が出世したり活躍すると


嬉しい反面、何だか複雑で。


置いていかれるような、

申し訳ないような、

何もない自分が際立つような。


「養ってもらってる自分」に
罪悪感があったんだよねショボーン

***

でも今、私が仕事したり出版したりする中で
めちゃくちゃ思うのは


私が活動できてるのは
夫のおかげ

存在自体が支えだし、光だし
あなたがいるから頑張れるんです。

きっと世の男性も
そうなんじゃないかな^^

***

だから、あの頃の私よ。


役に立たなきゃとか
申し訳ないとか

そういうのいらないよ。


夫が出世したら

「うふふ、私のおかげやね♡」って

ちゃめっ気たっぷりに
言っちゃってください^^


夫婦って右手と左手。


どっちが稼いでるからエライとか
ないんだからウインク


美琴よりキラキラ




▶︎Instagram    ←クリックで飛べます

フォロー大歓迎♡ストーリーズにあれこれ載せてます^^



オンラインサロン

新規メンバー募集→次回は7/1から3日間のみ。

毎日コラム。120本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ