外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
それは2020年5月某日のこと。


コメントが。


「夫の出版の夢がもうすぐ叶います。」



‥へ?出版??
どゆこと??キョロキョロ


というわけで、
Aさんに詳しく聞いてみたところ


そこには予想もしなかったドラマが
浮かび上がってきたのである!

***

Aさんが許可してくれたので
blogでもシェアすると‥(ありがとう!)


キラキラ臨月のとき、旦那さんが
「腹筋の割れたパパになりたい」と発言

キラキラAさん「筋トレ 夫」と検索。
たまたま筋トレ夫のblogに出会う(!!)

キラキラAさん、美琴blogを知りサロンへ。

旦那さんは筋トレを楽しみ
本当に腹筋が割れたパパになる。

Aさん、ご機嫌で過ごせてるので
夫のことも応援できる。

キラキラ筋トレ夫か美琴のblogに書いてあった
「テストステロンさん」と
旦那さん(精神科医)が出会い意気投合。

一緒に仕事するようになる。

(※テストステロンさんとは、
筋肉界(?)のカリスマ社長。
フォロワー100万人、著書多数で、うちにも
カレンダーや本が沢山あります!ムキっ)

そしてこの度


テストステロンさんと
精神科医の旦那さまが‥





本を出版されました^^

す、すごくない!?びっくり



●あの日あの時、Aさんが何気なく
「筋トレ 夫」と検索したこと


●その時、筋トレ夫が筋トレ夫として
blogを書いていたこと


●筋トレ夫と私がテストステロンさんの
記事を書いていたこと


まだまだ書けばキリがない
1つひとつのすべてが繋がって



予想もしないルートで
出版の夢が叶ったのです
自分に集中して好きなことをしていたら


それがまわりまわって、誰かを応援したり
誰かの願いを叶えることに繋がってる。


私たちは繋がってる。
みんなでこの世界を創造してる。


それを間近で見せてもらい
心が震えまくってますお願い


ありがとう。ありがとう。ありがとう♡
そして、心からおめでとうございます!!


6/18発売ホヤホヤです^^



心を壊さない生き方 
テストステロン✖︎岡琢哉(精神科医) 
Amazonリンクこちら↓


全国から「買ったよ♡見つけたよ♡」の声ラブ
皆さん温かくて優しい^^

ベビちゃん、たまらんわぁ笑笑

旦那さんとこの1年一緒に走ってきた
Aさんの言葉は愛に溢れていて。

素敵なご夫婦だねおねがい

***

オンラインサロンには

全国の女性と一緒に
この世界を楽しんでいる心強さがあります。


ノロケも悩みも
ときめきも夢も寂しさも悲しみも

ぜんぶまるっと包みこむ、優しい世界。


これからもきっと
たくさんの願いが叶っていくんだろうな。


これからも近くで応援させてね。
一緒に日々を楽しみ、叶えていこうウインク
サロンに届いたpic。ありがとう♡


美琴よりキラキラ



オンラインサロン

新規メンバー募集→次回は7/1から3日間のみ。

毎日コラム。120本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Instagram    ←クリックで飛べます

フォロー大歓迎♡ストーリーで少しずつ質問に

答えてます。



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ