外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ
久々に夫とデートしてきました!


ランチ後、スタバで滝沢カレンさんの
レシピ本を読んでるところ↓
滝沢カレンさんのレシピ本、
サロンミコティストが
おすすめしてくれたのだけど


読んでて楽しいんだよね笑い泣き

***

分量も調理時間も書いてないから
「正しさ」からは外れてるんだけど
とにかく「楽しい」!


だから、思わず作りたくなる。



で、これって恋愛や結婚生活にも
繋がるなぁ、と。


愛し愛される関係って

「正しさ」より「楽しさ」で
繋がってる
普通はこうだよね、とか
私ばかりでずるい、とか


「正しさ」を押し付けたくなることって
きっと誰でもある。


でも、正しさじゃ響かない。
だって彼には、違う正しさがあるんだもん。


だから、どんなに付き合いが長くなっても
結婚して子どもがいても


「楽しさ」でパートナーと繋がるって
大事なんだよね。

***

私は今でも夫にイタズラしたり
デートもするんだけど


「正しさ」だけで繋がると
男女は苦しくなることを知ってるから。


くだらないことで笑う時間は
必須なのです照れ


美琴よりキラキラ




《ご参加ありがとうございました》

離れていても恋させる!

オンライン美人の作りかた


ご参加くださった皆様へ

開催より1週間、アーカイブとオマケ投稿

美琴セレクト楽曲プレイリストをご覧いただけます^^

本当に沢山の嬉しいご感想をありがとうございます!

NEWオマケ投稿、追加してます♡




▶︎Instagram    ←クリックで飛べます

インスタライブ保存してるので観てね!

(動画はIGTV より。

しばらくしたら消すかもなのでよかったらお早めに)




オンラインサロン

新規メンバー募集→次回は7/1から3日間のみ。

毎日コラム。120本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ