外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

美琴です照れ


初のオンライン講座
「離れていても恋させる!
オンライン美人の作りかた」


先ほど終了しました♡
「リアルなセミナーができないから
そのままオンラインにした」

という縮小版みたいなセミナーではなく

「オンラインもいいね!」と
楽しめるようにしたくて‥


実は今回、
カメラの位置をちょっと工夫してみました。


真横にカメラを設置して

「まるで隣でマンツーマンレッスンを
受けてるような感覚で」

お話しましたよ。

(上のpicよりかなり近いです)

「こんなに近くて嬉しい!」

「特別席でレッスン受けてるみたい!」

と好評で嬉しかった照れ


他にも、待ち時間の音楽を
私がセレクトしたり

目からもパワーを届けたくて
新鮮なお花を飾ったり。


さらには、Facebookグループに
「オマケ投稿」もしようと思ってます^^


1週間アーカイブが残るので
何度もレッスンをみて、オマケ投稿をみて
日々の活力にしてもらえたら嬉しいな。

***

でね、講座のはじめに
「恋愛力」についてお話したんだけど


恋愛力って‥

しなやかさ・工夫・育む力

だと思ってます。


(だから、言葉で言うだけじゃなく
実際に私も色々工夫しました)
何かのせいにして
拗ねるのは簡単なんだけど


大切な人と今この状況で
どう育んでいくのか。



時代の変化でますますそんな「恋愛力」が
必要になっていく。


結婚しても子育てでも
必要なんだよね。

***

早速ご感想ありがとうございます♡
ご参加くださった118名の皆様
ありがとうございました爆笑


温かくて幸せな空気感で
とーっても楽しくレッスンできました。


そして、画面の前で繋がってるあなたも
またお会いできますように!

楽しみにしていますウインク


美琴よりキラキラ




《沢山のご参加ありがとうございました》

離れていても恋させる!

オンライン美人の作りかた


NEWご参加くださった皆様へ

楽しい時間をありがとうございました!

アーカイブは1週間、何度でもご視聴ください^^

オマケ投稿もお楽しみに。

Facebookグループ内から簡単なアンケートに

お答えいただけると、とーっても嬉しいです!

SNSでのご感想シェアも大歓迎です♡


またお会いできることを楽しみにしています。





▶︎Instagram    ←クリックで飛べます

インスタライブ保存してるので観てね!

(動画は最新の投稿をクリック。

しばらくしたら消すかもなのでよかったらお早めに)




オンラインサロン

新規メンバー募集→次回は7/1から3日間のみ。

毎日コラム。120本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ