外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

*ーーーーーーーーーーーーーー*
Instagram LIVE
NEW今夜20:30(20分ほど)
リアルタイムでお喋りしよう!
コメント待ってるね。楽しみにしてます^^
Instagram←クリックで飛べます
*ーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


昨夜は荒野くんとのコラボインスタライブ
ありがとうございました!


本当に沢山の方に観ていただき
楽しかったですおねがい


今回のトークテーマは
「NGアイコン」「モテる髪型」
「結婚を迫る女性」などなど。


男性の本心を深掘りしたかったので
私がインタビューする感じにしたよ!

(荒野くんInstagram ←クリックして
昨日のIGTVより視聴できますよ♪)
大好きなネモフィラ咲いてた♡

今日皆さんにシェアしたいのが
「アイコン」について。


※そもそもアイコンは個人の自由なのは前提として
「恋愛したいなら」というお話ね


恋を叶えづらいアイコンって
どんなものだと思いますか?


モテる男性に聞いた
2大NGアイコンとはズバリ‥




①ペット

②元カレが撮ったもの
娘たちとピクニックにハマってます


1つずつ見てみましょう!


NG① ペット

えー!可愛いのに!というお声が
聞こえてきそうです。うん、可愛いよね。


可愛いし癒されるのだけど、実は‥


チャラ男に狙われやすい
そうですショボーン


寂しがりやで優しい、などと判断され

「あ、この子はイケる」
ターゲットにされやすいとのこと。

‥けっこう衝撃です。

(こんなこと女性同士で話してても分かんないから
ほんとに貴重な声だね)


あとは、LINEしてても
「ペットと話してる気がする」という点も
恋愛に繋がりづらいんだよねショボーン

***

NG②元カレが撮ったもの

えー!これ分かるの!?という
お声が聞こえそうですが‥


モテる男性はすぐに
分かっちゃうんですショボーン


表情や、ちょっと違和感のある
シチュエーションなどで

「あ、これは男性の影がある」と
見破っちゃうんだそう。


‥犬の嗅覚なの!?びっくり
木漏れ日が気持ちよかったな〜


いかがでしたか?


恋を叶えたいなら
アイコンはとっても大事なんです^^


じゃあどんなアイコンにしたらいいの?


というわけで‥

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回予告】
恋を叶える最強アイコンとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーー

お楽しみにー!

では今日も、肩の力をぬいて
ていねいに淡々とウインク



美琴よりキラキラ



P.S  オンライン講座でも
「離れていても心を通わせるスキル」を
お話します。オンライン映えメイクや
仕草もお楽しみに!明日締切です↓




80名様のお申し込みありがとうございます。
オンライン特別価格のためお見逃しなく^^
(通常講座は¥8,800ですが今回¥5,980です)
明日23:59 締切
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

NEW離れていても恋させる!

オンライン美人の作りかた

5/31(日) 13:30 オンライン開催

(動画は1週間好きなだけ視聴可能)

●サロンメンバーはサロン内からお申込ください

●Facebookアカウントをご用意くださいませ

※誰が参加してるのか外から分かりません

※お顔も見えないのでスッピンパジャマでもOK!

※アーカイブは1週間好きなだけ視聴できます

(内容)

①【恋愛力】いま恋愛や婚活どうすすめる?

②【会話力】離れていても心を通わせるスキル

③【見た目力】オンライン映えメイク、仕草


(こんな方におすすめ)

・オンライン映えメイク、仕草を知りたい

・伝えることを難しいと感じている

・コミュニケーションや会話力をアップさせたい

・離れてても恋愛をすすめたい

・自分らしく幸せな恋愛、結婚をしたい

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先行ですでに沢山お申込みいただいてます。

明日23:59締切です^^

※サロンではこのように一般前に先行募集をしたりと
メンバーさんならではの特典もあるので

次回のサロン追加募集も楽しみにしてくださいね!