外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
*ーーーーーーーーーーーーーー*
NEWオンライン講座決定♡
5/31(日)13:30-15:00
《内容》恋愛・心をつかむ会話力
画面越しで映えるメイク・しぐさなど
募集は来週!詳細を楽しみにお待ちくださいね^^
*ーーーーーーーーーーーーーー*


美琴です照れ
今日は短いブログをお届け♪



たくさんの愛され女子を見てきた私が

彼女たちが言うフレーズをお送りします。


 

①「ありがとう」

(何かしてくれたから、というより

感謝に自ら気づいていく姿勢)




②「さすが〇〇くん」とつぶやく

(彼への尊敬が、つい漏れちゃう)




③「あ〜しあわせ」とつぶやく

(幸せセンサーが鋭敏)




④「何それ〜」「ウケる」と笑顔でつっこむ

(彼をスベらせない)




⑤「逆に楽しいかも」

(逆境でもあっけらかんとしている)




⑥「思いっきりやっといで!」

(背中を押すときは女前)




⑦「・・・(ニコ♡)」

(沈黙を余裕でこなす)




⑧「それはダメ」

(愛する男性を時に叱れる)




いかがでしたか?



それでは今日も肩の力をぬいて

ていねいに淡々と。


 

 美琴よりハイヒール






▶︎再販 大人気プチ財布 

●開くたびにキュンとするバイカラー

●日々がときめく、仕草が美しくなる

●ミニサイズなのにお札・小銭・カード4枚収納

《詳細・お求めはこちら》

●ネイビー✖︎ピンク →完売御礼

●グレージュ✖︎イエロー →あとわずか


↑これまでのご感想やコーディネートはこちら。
沢山のご予約ありがとうございます!
再販はありませんのでお早めにどうぞ^^