外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
*ーーーーーーーーーーーーーー*
5/31(日)13:30 オンライン講座
NEW離れていても恋させる!
「オンライン美人の
作りかた」
《内容》恋愛・心をつかむ会話力
画面越しで映えるメイク・しぐさなど
募集→来週火曜5/19 20:00〜3日間のみ
※アーカイブ残るので後から視聴OK
*ーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


Instagramの質問企画でいただいた
こちらをピックアップ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7歳年下の彼と付き合って1ヶ月。
お互いまだ敬語です(^^;;
もっと近づきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、お付き合いスタート
おめでとうございます!


忘れられない変化の時期に
パートナーになったこと、

深い絆となりそうですね♡
で、ですよ。


「お互い敬語の時期」って
甘酸っぱくて私、大好きなんですよ〜!


一度タメ口になると
敬語に戻ることはあまりないからこそ


「距離を縮めなきゃ」よりも

「絶妙な距離感」を楽しみつつ
進んでみては?^^

***

で、敬語の楽しみ方なんですが‥


ぽろっとタメ口を混ぜる


これは問答無用に
彼をキュンとさせちゃいます♡


敬語に混ぜるタメ口には
コツがあってね。


「感情」をタメ口で
ぽろっといれるんです。
「わ、嬉しい」

「えっ、ほんと?」

「うそっ、かっこいい♡」


こんな感じで「素」を見せると
キュンと心を掴んじゃいますよ^^

***


ちなみに私、夫と付き合ってからも
敢えて苗字で呼んでました。


親しい間柄だからこそ
「ちょっとよそよそしい」は
時に、スパイスになります♡


うふふ、恋って楽しいね照れ


美琴より





詳細お待たせしました!
オンラインに必要な3つのスキル
「恋愛力・会話力・見た目力」を磨く大人のお稽古
募集は来週火曜から3日間のみです。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

NEW離れていても恋させる!

オンライン美人の作りかた

5/31(日)13:30-15:00

オンライン開催

※アーカイブ残るのでリアルタイムで観られない方も

ご安心くださいね^^

※Facebookのアカウントをご用意くださいませ


※募集→来週火曜5/19 20:00より3日間のみ

(内容)

①【恋愛力】いま恋愛や婚活どうすすめる?

②【会話力】離れていても心を通わせるスキル

③【見た目力】オンライン映えメイク、仕草


(こんな方におすすめ)

・オンライン映えメイク、仕草を知りたい

・伝えることを難しいと感じている

・コミュニケーションや会話力をアップさせたい

・離れてても恋愛をすすめたい

・自分らしく幸せな恋愛、結婚をしたい

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*




▶︎Instagram    ←クリックで飛べます

ストーリーズで沢山質問にお答えしてるよ

NEW来週水曜、荒野くんとコラボライブ決定!





▶︎再販 大人気プチ財布 

●開くたびにキュンとするバイカラー

●日々がときめく、仕草が美しくなる

●ミニサイズなのにお札・小銭・カード4枚収納

《詳細・お求めはこちら》

●ネイビー✖︎ピンク →完売御礼

●グレージュ✖︎イエロー →あとわずか

※沢山のご予約ありがとうございます

今後、再販はありませんのでお早めにどうぞ^^