外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


Instagramで24時間
質問にお答えしてます。(@micoty911)


その中からこちらをピックアップ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経営者の男性を好きになりました。

経営者の彼女になるときに
心がけたいことはありますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます〜^^


経営者やクリエイターなど
「自分でお仕事を興している方」と
お付き合いする上で

知っておきたいことを2つ書くね!
①基本的に休みはない

仕事とプライベートの境目がないので、
起きた瞬間から寝る時まで「仕事」。


ぼーっとしてるような時でも
頭の中は「アイデア探し」してたりする。


なので

「お休みの日くらい私だけを見て!
私と仕事どっちが大事なの?」


はNGワードだと思っておいたほうがいい。
きっと彼は混乱すると思いますショボーン


***

②言ってることが
コロっと変わる

これは一見悪いことのようだけど
経営者にとっては大事なこと。


変わる理由は
「理念」を大事にしてるから。


「右に進め」と言ったあとに
大きな岩を発見したら

「左!すぐ左へ!」

って指示を出すよね。


「船を沈めないために」
言ってることがコロッと変わるのは
当然のことなのです。

***

特に、最近ガラッと時代が変わったから
変化せざるを得ない。


例えば、飲食店を経営してる友人は

「年内にもう1店舗出す」と
言ってたんだけど


時代の変化をみて
サッと白紙にもどし

テイクアウトやネット販売へ
方向性を変えたんだよね。


「理念」を大切にするために
言ってることや行動は日々変わる。

↑ここは押さえてたほうが良いです。


だから、理解できないような変化も

「彼が大切にしたいことは何だろう?」
と、その奥を想像してみることが大事だね。
参考になれば〜^^
彼とうまくいくといいですね♡


美琴よりキラキラ






*Instagram*
 @micoty911  質問にお答え中
(DMではなくストーリーズからどうぞ)

 





ネイビー、グレージュ共に
かなり少なくなってきています

大切な方へのギフトにも人気♡

直接、贈りたい方へお届けします^^


NEW《大人気プチ財布》

再販スタートしました

※以後、再販はありませんので
予めご了承ください🙏
※予定数に達し次第終了します。
少なくなってきているのでお早めにどうぞ!