外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


こちらの記事で
「男性のお悩み」をピックアップしました。

(後からぜひ読んでね〜^^)

他にも、インスタライブに
寄せられた「男性の恋のお悩み」


普段、目にすることないから
気になりません?


というわけで
学びのためにシェアすると‥



「彼女に八つ当たりされて
困ってます」
おっと、私だ。

なんて思った方もいるかな?チュー

***

私たち女性は
ホルモンの影響もあって
「揺れる生きもの」


特に生理前や妊娠中・産後あたりは
大切なパートナーにイライラし
八つ当たりしちゃうことも‥


はい、私もありました。

***

「女性は揺れる生きものだから
理解して受け止めてほしい」


そんなお声も聞くけれど
じゃあもし‥


「男性の浮気は本能だから
理解して受け止めてほしい」


って言われたら?


いや無理ですって
即答するよね笑い泣き

***

もちろん、八つ当たりと浮気は
レベルが違うけれど


「女性だからしょうがない」

「男性だからしょうがない」


そこを超えて


「大切な人を
大切にするには?」


そんな気持ちを忘れないこと、
そして工夫することが大事だよね。
ちなみに、産後私がした工夫は

「産後のホルモンによる心の変化」
の本を夫にシェアすること。


男性に伝えるときは
「イライラすると。
もうね、しょうがないんよ。」

と感情でうったえるよりも


本を見せる方が
断然、納得してくれます。


数値もあって論理的だから
男性に響くんだよね^^
そして男性のあなたへ
アドバイスするとしたら


パートナーがイライラしてる時は
ギュッとハグしてあげて。


ハグできない時は
どうしてほしいか聞いてみて。


あなたは彼女のトゲトゲを
まぁるくする力を持ってるよ^^

 

 美琴よりハイヒール

 





フォローしてね!^^

Instagram
@micoty911



Twitter

@micoty911 



▷各講座は、募集をストップしています。

新規募集はblogでお知らせします。



オンラインサロン

新規メンバー募集の際はblogでお知らせします。

女性限定大人気サロン、お見逃しなく^^



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ