外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


昨夜はモテ期プロデューサー荒野くんとの
コラボInstagram LIVE
ありがとうございました爆笑


今夜20じ頃まで荒野くんのアカウント
 @kojiarano から観られるよ。
(4時間ですでに1000人以上の方が
観てくれたそう。ありがとうございます!)

***

荒野くんといえば
以前コラボしたYouTubeが


再生回数 
20万回超えましたびっくり


に、にじゅうまんかいって‥。


その動画は
「デートのお会計」をテーマにしたもの。


またデートできる日を楽しみにしてほしいな
という気持ちから、
もう一度ご紹介しますねー!

今となっては実演動画って貴重だから
参考になるね^^

***

「いいよ、いいよ」って言われても

お財布出した方がいいのかな?

って迷っちゃいます。



ご馳走してもらったら

「ありがとう」だけでいいの?



次のデートに繋がらない!

どうしたらいい?



そんなあなたにシェアしたいのが‥



お会計時の男ゴコロ

すっごく気になりません?


荒野くん曰く


お会計時に、男性にかかるプレッシャー、

実はとても大きい。



一緒にいる女性の目、店員さんの目

近くのお客さんたちの目。



「かっこつけなければいけない

というプレッシャー」



だからこそ!



奢ってもらって当たり前という態度や

形だけのお財布を出すフリは

やはりイヤなんだそう。



じゃあどうしたらいいの!?

というわけで‥



実演してみました。

(KADOKAWAさんのオフィスにて)

(けっこう本気)


YouTubeで観られます↓



とはいえ、今、動画観れない〜という方も

いると思うのでポイントをお伝えするね^^


キラキラ次に繋がるお会計時のふるまい

3つのポイントキラキラ


①自然とありがとうが出てくるほど

デートを楽しむ


②ご馳走してもらったら

笑顔でありがとう!

(え〜悪いな…とか顔が曇るなら、罪悪感不要です)


③このタイミングで次のデートへ誘う



「本当に楽しかった!ご馳走さまでした!

じゃあさ、来週私の好きなタピオカやさん

連れてってあげるよ〜♡いこ!」

(来週・タピオカというワードはアレンジして
使ってみてね!)


感謝を伝えながら

次のデートへ繋げる♡


男女ともにhappyです^^


上に貼ってるYouTubeで

実演してるので、ぜひ観てみてねーウインク



またデートできる日を楽しみに

今日も肩の力をぬいていこう!



 

 美琴よりハイヒール

 



P.S  大人気プチ財布、再販リクエストが

殺到したため‥


数量限定ですが

再販決定しました

明後日 4/30 12:00

販売スタート!


上品で使いやすいので

母の日ギフトにも喜ばれますよ♡


送り先を指定すれば

直接お母様へお届けできます^^


右矢印《詳細はこちら》


※4/30 12:00にカートが開きます


※1つずつ丁寧にハンドメイドで作られるので

7月上旬にお届け。(メイドインジャパン)

今年は宅配の混雑を避けるため

母の日を前後にずらしてプレゼントされる方も

多いそうです^^


※お問い合わせは美琴ではなくこちら へどうぞ!