外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


大好きなホテルから
お手紙が届きました。


何だろう?と開けてみると‥


娘たちが懐いてるスタッフさんから
私と娘たちに1枚ずつ


可愛いカードと
手書きの丁寧なメッセージが♡
これには、家族で大感激ラブ


「またお会いできる日まで
どうぞお元気で」


お手紙を読み終わると、
スタッフさんの優しい笑顔が浮かんで
すっごく会いたくなったのね。


「落ち着いたら
すぐに会いに行こう♡」


会えなくても、
ギュッと距離が近くなった瞬間でした。

***

「リアルデートがしづらい今、
彼とどう距離を縮めれば?」


そんなお声をよく聞きます。


ここは、発想の転換です。
今できる工夫を書き出してみて。


・LINE
・電話
・テレビ電話
・お手紙

ザッと思いつくだけでも
こんなにある。


さらに細分化すれば
楽しむ工夫はいくらでもできます^^

***

でね、テレビ電話とお手紙は
「したことないし、うーん」と
ハードル高く感じる方もいると思う。


だからこそ、
距離が縮まるんだよ。


これまでしてなかったから、
新鮮な風が吹くんです♡

一度にたくさん
コミュニケーションをとる必要はない。


色んな方法で
少しずつコミュニケーションを。


ちょこちょこコミュニケーションを
とっていれば


「会いたいけど会えない」という状況は

お互いの気持ちが盛り上がる
「スパイス」になります。


すると、安心してリアルに会えるように
なったときに

「やっと会えたね」と感動もひとしお。


結婚にも繋がりやすいんだよね^^
だから、どんな時も
心に光を。希望を。


応援していますウインク

 

 美琴よりハイヒール

 




フォローしてね!^^

Instagram
@micoty911






キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ