外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


どーーしても坦々麺と
タピオカ鉄観音ミルクティーが
頭から離れず‥


食べに行ってきた!

坦々麺をふーふーしてたら
ふと、妊娠中のことを思い出しました。

***

長女を妊娠中、
長いつわりと寝たきり生活を終えた頃。
(切迫流産だったので動いちゃだめだったの)


その日は、辛い坦々麺が食べたくなり
夫に連れて行ってもらったのね。


そこは、本格的な坦々麺を出すお店で
店内はすでに辛い匂い‥!


運ばれてきた坦々麺に
「美味しそう!」と
テンション上がるも


お箸で麺をとり、ふーふーした途端





動悸と息切れが‥!笑い泣き

そう、坦々麺食べるのって
体力必要なんだよねびっくり


2ヶ月寝たきり&
つわりでまともに食べられず

体力も筋力も弱々になった私にとって


・ふーふーする
・麺をすする


この動作は、100メートル全力ダッシュと
同じくらいキツイのであった笑い泣き

(一口食べるごとにゼーゼー言って
夫に寄りかかってた)

***

時は今に戻り
ふと気づいたんだよね。


目の前の坦々麺をラクラク
食べられることが‥


そして、あの頃無事に産めるのか
毎日心配していたお腹の赤ちゃんが


今では7歳になって
もう1人、宝物にも恵まれたことが‥


ああ、本当に幸せだなぁ、と。


タピオカをもぐもぐしながら
じんわり涙が出そうでした。

***

食べ終わって
お腹が満たされた頃


オンラインサロンに
ふらっと遊びに行ったら



「ずっとやってみたかった
《おうちでお抹茶を点てる》を叶えました」

というコメントとpicがラブ
鈴懸の苺大福!苺の赤とお抹茶の緑にときめく

ちょうど近くに鈴懸があったので
苺大福とどら焼き買って帰ったよ。


ドラえもん観ながら家族で食べて
ゴロゴロしました照れ

***

まいにちを愛する。
目の前の幸せを取りこぼさない。
これは、どんな時も同じです。


肩の力をぬいて
ていねいに淡々といきましょう^^

 

 美琴よりハイヒール

 





NEW明日3/1 再販スタート

▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」

受注期間 3/1-3/15です^^

ホワイトデーや自分へのお守りとして♡

前回のご感想はこちら↓


 
おうちでお稽古!期間限定販売中。
不安になりやすい今、必要なことが
詰まったセミナー動画です♡
▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」

↓サンプル動画はこちらをクリック↓


 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ