外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


突然ですが
こんな経験、ありませんか?




●「宿題しようかな」と思った時に

「早く宿題しなさい!」と言われると



しようと思った気持ちが

シューッとしぼんでいく。





●「ちょっとイイかも」と思った

ワンピースも



店員さんにグイグイこられると

気持ちがシューっと引いてしまう。




これ、なぜかというと‥




人は自分のタイミングで

決めたいから


そして、一般的に男性のほうが

「自分で決めたい」という想いが強い。



だから、まだ関係が深まってないのに

グイグイ押すのはオススメしませんチュー


***

で、ですよ。


「追いかけてしまい彼が引いてしまった!
どうしたらいいの?」

という質問に今日はお答えすると…


不安になったら
何もしない勇気をもつ

何度も言いますが

やっぱりこれが大事!!



不安からの行動は

余計に、不安を大きくします。



だから、



不安になったときが

「追いかけるのをやめるべきタイミング」

なのです。


***


例えば、LINEの返信がないとき。

よくあるパターンが



「追いかけてしまった!

引かれてしまった!

ここからどうにかしなきゃ!」


と焦ってしまい



「ごめんなさい。迷惑でしたよね。

気にされないでください!

お仕事お忙しいでしょうから返信不要です」


とLINEをしたものの

既読スルー。



えっ、こっちは勇気出して

気持ちをぶつけたのに…チュー



とだんだん不安になり

悪い妄想をし

白黒つけたくなり



「やっぱりハッキリさせたいので

無理なら無理と言ってください…!」


と、さらにLINEをしちゃう。

追LINEをすればするほど

不安は大きくなるし



彼からすると 

「追いかけられてる、責められてる」

と感じるんだよね。


***


これって渦中にいると

気付きにくいのだけど



例えば洋服屋の店員さんが

グイグイきた時を思い出してみて。



そっとしておいてくれ〜

ゆっくり考えたいよ〜


と思ってるのに、さらに



「ちょっとウザかったですか?

誤解されちゃったかもしれないけれど

私、この服の良さを伝えたかっただけで…」



なんて言われたら

責められてる気がするよね。

(そんな店員さんいないのだけど、例として)


***


追いかけてしまったときの

挽回策があるとすれば



相手のタイミングを待つこと。

何もしないこと。



それが1番なのです。

●人は自分のタイミングで決めたい

●不安になったら何もしない勇気を!



これを心に留めておくと

恋愛はとってもシンプルになりますよウインク

 


 美琴よりハイヒール

 



NEW再販スタート! 3/15まで♡
▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」



インスタとツイッター毎日更新中!
フォローしてもらえると嬉しいです♡
Instagram
@micoty911



Twitter

@micoty911 



 
不安になったらこれ!大好評発売中です♪
▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」

↓サンプル動画はこちらをクリック↓

 


 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ