外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

夫が花束を抱えて

帰ってきました。



「はい、バレンタインのプレゼント」

渡された花束は、ピンクと白と少しの緑。

うっとりするほど良い香り。



私たちのバレンタインは

数年前から、夫→私へ   なのです。

そして実は、このブーケ、

夫の手作り!



「愛する人へブーケを作ろう」という

男性限定のバレンタインイベントが

あってね。



お花やさんが主催されてるんだけど

イベントの告知にはこんな言葉が。↓



「軽くお酒でも飲みながら


愛する人を想いながら


ブーケを作りませんか?



なぜか日本のバレンタインは

女性から男性。



告白や愛の言葉は、

やっぱ男性から言わなきゃっしょ!



花束を持ってる男性を沢山見かける日を

夢見てます。」




いやぁ、カッコイイ爆笑



お酒飲みながら、愛する人へブーケ…

なんて男前なんだ!!




私、ジュエリーショップなんかで

プレゼントを選んでる男性を見ると

きゅんとするのですが…



花束を持った男性も

めちゃくちゃかっこいいよね。



「愛する人を想う姿」って

色気がにじみ出てる。

 で、ですよ。



ここまで読んで


「美琴さんいいなー。

花束プレゼントしてくれる男性なんて

どこにいるの。」



と思ったあなた。



実は、今回の花束…



私から 

おねだりしたのです笑い泣き



待ってるだけでは

もらえません。



そんなに器用な男性

いません♡



願いがあれば

素直に手を伸ばす



これ、とっても大事なこと^^



こちらも併せて読んでね↓


そして、このblogを読んでる男性のあなた♪

(男性読者さんも実は多いのです。)



バレンタインは愛する人に花束、

渡してみない?



男性が花束を持つ姿、

めちゃくちゃかっこいいです。



「俺、こんなガラじゃないんだけど」

なんて照れた感じもたまんないよね、

女性の皆さんラブ



ちなみにお花は

香りの良いものを♡



ウットリ惚れ直されること

間違いなしですよウインク

娘たちへも作ってくれた!

ミモザが愛らしい♡こちらも良い香り〜




美琴よりキラキラ








NEW(coming  soon)
美人スイッチを入れる!
new me講座【東京】
3月14日(土)13:00〜15:00


→募集はいよいよ
本日18:00のblogにて


・ビューティーもマインドも所作も磨く大人のお稽古♡
・前回の魅力開花講座は即満席となったので
本日18:00、お早めにチェックをお願い


 




NEW美琴語録カレンダー
ご予約スタートしました


ただいま全講座満席です。

オンラインサロン も募集をストップしています。
新規募集の際はblogでお知らせします。



 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ