外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

美琴です照れ



先日、オンラインサロンの

ライブ配信で話題になったのが



「黒」って実は難しい色だというお話。




ライブのコメントで


「街で黒をステキに着こなしてる人って

なかなかいないですよね?」


というお声から始まったらこの話題。

(ライブでは恋愛、仕事、子育て、ファッション

色んな話題になって、すごく楽しい♡)



そうなんです。黒って実は、難しい!!



一見、何にでも合って

着やせしそうだから


「とりあえず黒」と選ぶ方が多いのだけど



とてもパワーと存在感がある色なので


着やせするどころか、

どしっと重たい印象になることも。



野暮ったく見えがちなのですショボーン


黒を素敵に着こなすコツを

シェアすると…



「モードっぽく」

or「エレガントに」



シャネルのリトルブラックドレスや

コム・デ・ギャルソンのように



「意志を持って黒を選んでいる」

というパワーが必要なのです。




(顔タイプ的にお話すると、

黒はクールカジュアル、エレガント、

アクティブキュートさんが似合いやすいかな。

もちろん他のタイプの方も着こなし次第で大丈夫!)



サロンのコラムでは

神崎恵さんのオールブラックコーデを

ご紹介したのですが、それがこちら♡

Instagramよりお借りしました

とーっても素敵ですよねラブ



エレガントな黒レースのロンパース

ヘアドレスに赤リップ


肌見せで抜け感、重くならない!



「意志を持って黒を着る」

ピッタリの着こなし。



もちろん、このまま真似するのは

難しいかもしれないけれど



黒を着こなす凛とした姿勢や軽やかさ

かなり参考になるかと^^



「とりあえず黒」

「着やせするから黒」ではなく



私は今日、黒を着るわ♡

くらいの意志を持って堂々と着るのが


魅力開花のコツですよウインク

座り方やリップを持つ指先まで素敵^^



 美琴よりハイヒール

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S サロンでは有名人の素敵コーデや

顔タイプ的ファッションチェックも♡

楽しくお洒落を学べます^^


1月のライブ配信では、

私の卒入園ファッションをご紹介してます。


(本日までに入会された方ももちろん

観られます。動画や音声は90本以上(!)

あるのでゆっくりマイペースに楽しんでね。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「幸せで在る・美しく在ることが
当たり前になる環境」を
自分にプレゼントしよう♡
オンラインサロン♡
本日23:59までOPEN
《詳細・お申込みはこちら》
沢山お申込みをいただいてます!

↑サロンの中身チラ見せしてるので
イメージ掴みやすいかと^^

 サロンミコティストのお声です↓

右矢印momoさん (結婚報告いただきました♡)




ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ