外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


私、妊娠中〜産後に
お洒落がどうでもよくなった時期が
あったのね。


その頃選んでたのは

汚れが目立たないもの
汚れても惜しくない値段のもの

***

そんな時期を経て、


「お洒落したい!」
「もっと綺麗になりたい!」

そう思った時に、ハタと困ったのです。


「あれっ、お洒落ってどうするんだっけ?

私って何が似合うんだっけ?

どんなファッションが好きなんだっけ?」


昔ときめいてた感覚を
思い出せなくなってたの。

つまり


「お洒落スイッチがオフ」に
なっていたのですー!
この経験があったから顔タイプを伝えてます♡

これって恋愛も一緒で。
よく聞くお悩みがこちら↓


「恋の仕方を忘れてしまった!

どうやって人を好きになるんだっけ?

どこで出逢うんだっけ?」


そう、これは

「恋愛スイッチがオフ」に
なってるんだよね。


そういう場合、男性との出逢いがあっても
スルーしてしまうショボーン
(めっちゃ似合う服に出会っても
スルーしてしまうように…)

***

だから、まずすべきことは…


恋愛スイッチを
オンにすること



●恋に前向きな友人とお喋りする

●仲良しカップルとお茶してみる

●電車の中で
「この中でデートするならどの人?」
と妄想してみる


●春の新色リップを試してみる



「きゅん」とする感覚を思い出したり
なんか恋って楽しいかも…と思えてきたら

恋愛スイッチがオンになった証拠^^

すると自然と
恋愛モードな日々になっていくんだよね。



楽しみながら
恋愛スイッチをオンにしていこうウインク
著者「モテちゃうけん、気をつけて♡」

ちなみに、なりたい私へのスイッチを入れる
new me講座、春に開講予定です♡


3/14 東京にて !
大人のお稽古 楽しみにしててね^^
(詳細、またお知らせします〜)

 

 美琴よりハイヒール

 
 


 


▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」
大好評発売中です♪
↓サンプル動画はこちらをクリック↓
(内容一部ご紹介)
●幸せを壊さない、不安やピンチの処方箋
①彼が飲み会で不安な夜は
②突然のピンチにどう対応したらいいの?
●夫にイラッとしたときに美琴がすること
●なんか色っぽいをまとうポイント
●男性におばさん認定されてしまう3つの瞬間とは
●顔タイプ別、魅力開花デート服  
●Q &Aコーナー
①女子会でモヤモヤしたときは?
②美琴さんは毛穴対策してますか?
 

 

 ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ