外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


今日、「不思議の国のアリス展」を
家族と観に行ったら…







休館日だった。

そうか、お正月だもんね…

がラーーン


というわけで気を取り直して

敷地内の大きな公園で遊びましたチュー

長女は夫とサッカー

次女は私とすべり台をエンドレスで笑笑



そんなこんなで

いつもと変わらない日常。


大きな鳥がいた…


でね、さっきテレビで

一般の方の家に遊びにいくという

番組をやっていて。



そこで30代くらいの男性の家に

ついて行ったら、そこは大きな一軒家。



そこにひとりで住んでいるとのこと。


コーヒーコーヒーコーヒー


事情を聞くと、3年前に離婚して

奥さんと3人のお子さんは

出て行ったそう。



ガランとしたリビング。


ガランとした冷蔵庫。


空き缶だらけのキッチン。



広すぎる一軒家でひとり

その男性がこう呟いたんだよね。



キッカケが何だったのか

思い出せないんです。



本当に些細なケンカで。



でも、嫁のたったひと言で

カチンときてしまって。



勢いで家を出て、離婚届を突きつけて

そのまま離婚してしまった。



本当に後悔しています…。

本当に良い奥さんだったんです…。

あぁ、こういうことってきっと

どの夫婦にも起こりうることだよな


と胸がチクリとした。



毎日一緒にいると

その存在が当たり前になっていく。



カチンときたその感情を

そのままぶつけてしまう。



私も何度もそんなことを経験して、

「もう自分で幸せを壊すのはやめよう」

と決めたんだよね。

今でももちろん

あ〜もうやだ!!なんて思う日も

あるんだけれど



それでもやっぱり

胸にとめていることは



「大切な人を大切にする」



一時期の感情で

もう傷つけてしまわないように。



改めて大切なことを

思い出させてもらった日でした。


 

 美琴よりハイヒール

 
 
 
 
 
NEW▶︎大好評動画「モテ続ける軽やかマインド」
↓サンプル動画はこちらをクリック↓
(内容一部ご紹介)
●幸せを壊さない、不安やピンチの処方箋
①彼が飲み会で不安な夜は
②突然のピンチにどう対応したらいいの?
●夫にイラッとしたときに美琴がすること
●なんか色っぽいをまとうポイント
●男性におばさん認定されてしまう3つの瞬間とは
●顔タイプ別、魅力開花デート服  
●Q &Aコーナー
①女子会でモヤモヤしたときは?
②美琴さんは毛穴対策してますか?
 
など盛りだくさんな1時間10分♡
2020年3月24日まで好きな時に好きなだけ視聴可能。
家事の合間やリラックスタイムに音声を流すだけでも
心が軽くなる!綺麗スイッチが入る!と好評です^^

 
 
 (coming soon)
NEW▶︎大人気プチ財布再販決定♡ 1/14-1/31
※カートは1/14にオープンします
※オーダーメイドのためお届けは3月上旬となります
 
 
 

 ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。
 
顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 

 

▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

 

 

 

 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ