外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

今日は筋トレ夫との結婚記念日です♪

デートしてきた〜


思い出すのは9年前の今日のこと。



仕事帰りに福岡の天神で待ち合わせをして

区役所へ婚姻届を2人で出しました。



あまりにもあっけなく受理されて

「え、もう今から夫婦なの!?」

と実感が湧かないまま…



2人のお気に入りだったカレー屋さんへ。


コーヒーコーヒーコーヒー


夫は牛肉、私はナスとひき肉のカレー。


モグモグ食べながら、一口ごとに

やっとじわじわ実感が湧いてきて。



何度も食べているカレーなのに

夢のような味がしました。



「私、大好きな人と結婚したんだ」



彼の薬指に光る指輪を見たときの

新鮮さと喜びは、今でも忘れません。

夫、筋トレメニューを組み立て中

でも、そこからの新婚生活は

ケンカばかりの日々。



良い妻を演じてガマンして

爆発してしまった時のやりきれなさ。



あの日輝いていた指輪を

夫が外したときの胸の痛み。



大好きな人と結婚したはずなのに

なんで私、幸せじゃないの!?



この想いは当時、誰にも言えなかったな。

「なぜお2人は不仲だった頃に

別れなかったんですか?」



という質問を以前いただいたんたけどね。



「愛してるからこそ、しんどい」
「本当は仲良く幸せでありたい


この想いを2人ともどこかで
忘れなかったからだと思います^^


今思い返せば
あの瞬間も、あの瞬間も


「くつろぎの中で安心して暮らしたい」
という願いへ繋がっていた。

コーヒーコーヒーコーヒー

生きていると色んなことが
あるけれど

  
私たちはいつだって

願いへ繋がるエレベーターへ
すでに乗ってるんです。

 

 美琴よりハイヒール

 


 さいごに、コメントご紹介。
ありがとうございます爆笑嬉しい♡
Instagramマイペースに更新してます♪
フォローしてもらえると嬉しいな!
@micoty911

 
 
NEW▶︎大好評動画「モテ続ける軽やかマインド」
↓サンプル動画はこちらをクリック↓
(内容一部ご紹介)
●幸せを壊さない、不安やピンチの処方箋
①彼が飲み会で不安な夜は
②突然のピンチにどう対応したらいいの?
●夫にイラッとしたときに美琴がすること
●なんか色っぽいをまとうポイント
●男性におばさん認定されてしまう3つの瞬間とは
●顔タイプ別、魅力開花デート服  
●Q &Aコーナー
①女子会でモヤモヤしたときは?
②美琴さんは毛穴対策してますか?
 
など盛りだくさんな1時間10分♡
2020年3月24日まで好きな時に好きなだけ視聴可能。
家事の合間やリラックスタイムに音声を流すだけでも
心が軽くなる!綺麗スイッチが入る!と好評です^^

お問い合わせはこちらへどうぞ

 
 
 (coming soon)
NEW▶︎大人気プチ財布再販決定♡ 1/14-1/31
※カートは1/14にオープンします
※オーダーメイドのためお届けは3月上旬となります
 
 
 

 ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。
 
顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 

 

▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

 

 

 

 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ