外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1/18顔タイプ診断講座・東京へご参加の皆様へ】

お写真送付の締切が迫っています。(12/23 21:00)

送付はこちらのフォームからどうぞ右矢印★★★

ご不明な点は主催のKADOKAWAさんへ右矢印★★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美琴です照れ


「重い長文LINEを送ってしまう」
という女性の共通点は…


「分かってほしい気持ちが強い」
ということ。


誤解されないように
1から10まで分かってもらおうとするから
長文になるし、作文みたいになる。


それをもらった男性は(女性もだけど)
「何て返せばいいか分からない」んだよね。

こちらの記事に質問いただきました^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、女友達から重いLINEがきます。
・朝から涙出てきた。病みすぎ。
・身体も冷えて気分も落ち込む。

などなど…。

「私も体調不良で相手にできなく
自分の時間を大切にしたいから
返事が遅くても悪しからず」

と送ったところ

「寂しいからムリー!」
と返事がきました。

私の方が疲れてバテそうです(T . T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うんうん、似たような経験ある方
きっと多いのでは?
私もありますショボーン


でもね、気付いたんです。
依存させてるのは私自身だった、と。


そこから学んだのは
ちゃんと「私が」距離感を持つということ。

嫌いにならない距離感
リスペクトし合える距離感


距離感がなくてベタベタな関係だと

「私たちの仲だから、いいよね!」
「私たちって、全部一緒だよね!」
「いつだって連絡とれるよね♡」

なんて、依存の関係に。
そうすると「本当はイヤだ。グッタリ。」
って言えなくなってしまうんですショボーン


だから、大切にしたい人ほど
ちょうどよい距離感を意識してる。

コーヒーコーヒーコーヒー

でね「ちょうど良い距離感」って
人によって違うことに気づいて。


例えば…

自分を大切にしていて
依存傾向がない人とは近い距離でも大丈夫。


でも、依存傾向が強い人は
近い距離だと関係が歪んでしまう。


こちらのエネルギーを奪って

あっという間に離れていくことも。

(↑で、また他のベタベタさせてくれる人に依存する)


コーヒーコーヒーコーヒー


質問いただいたケースだと

相手は依存傾向のある方だと思うので


私なら、しばらくLINE通知をオフにするなど

距離感を作るかな。

(自分の時間を大切にしたいって伝えてあるの

すばらしいなと思います♡)



近すぎたと思ったら、一歩ひく。

そうやって、嫌いにならない距離感を^^



方法より「私はどう在りたいかな?」という

姿勢が何より大事だね。


 
 
▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 

 

▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

 

 

 

 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ