外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1/18顔タイプ診断講座・東京へご参加の皆様へ】

お写真送付の締切が迫っています。(12/23 21:00)

送付はこちらのフォームからどうぞ右矢印★★★

ご不明な点は主催のKADOKAWAさんへ右矢印★★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美琴です照れ



こないだオンラインサロンでも

話題になったのだけど


「忙しい彼が会いに来てくれるのだけど

なんだか申し訳なくて…」


というお声を時々聞きます。


大変そうなのに
時間作ってもらって申し訳ないな…

彼の負担になりたくないな…


そう思うかもしれないけれど。


ずっと忙しい彼って
忙しいのが好きなんですよ。


夫もそうなんだけど、
頑張るのが好きなの。


それが性に合ってるのよ…!
ふと手元を見たときにキュン♡
ブレちゃったけど、あこや真珠ほんと美しいなぁ。

だから、負担にならないようにって

あれこれ遠慮したり



大変だね、可哀想だねって心配するのは

実は彼にとって嬉しくないこと。


コーヒーコーヒーコーヒー


「忙しい、忙しい」って

大変そうにしてたら



「忙しいの好きなくせに♡

イキイキしとるやん♡」


とか言うと、夫はニヤッとします笑い泣き




忙しい彼(夫)への基本姿勢は
「大変そう。かわいそうだな(>_<)」

…ではなく


「できる男だな〜
もう♡(^○^)」です。


彼が会いにきてくれるということは
あなたの笑顔で充電したいんだよね。


いつも通りのフツーの様子に
めちゃくちゃ癒されるんですよ。


自信もって、あなたのままで^^


美琴よりハイヒール

 

 
 

NEW ▶︎ご好評につき 動画販売・決定♡ 12/24
(内容一部ご紹介)
●幸せを壊さない、不安やピンチの処方箋
①彼が飲み会で不安な夜は
②突然のピンチにどう対応したらいいの?
●夫にイラッとしたときに美琴がすること
●なんか色っぽいをまとうポイント
●男性におばさん認定されてしまう3つの瞬間とは
●顔タイプ別、魅力開花デート服  …などなど

2020年3月24日まで好きな時に好きなだけ視聴可能。
年末年始、リラックスタイムのお供にぴったりです^^
 
 
▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 

 

▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

 

 

 

 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ