外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1/18顔タイプ診断講座・東京へご参加の皆様へ

お写真送付の締切は本日です。(12/23 21:00)

送付はこちらのフォームからどうぞ右矢印★★★

ご不明な点は主催のKADOKAWAさんへ右矢印★★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



美琴です照れ


 「追いかける恋から卒業したいのに、

好きになってくれる人には

ときめきません…!」


というお声をよく聞きます。


コーヒーコーヒーコーヒー


いつも片想いで苦しい

私から追いかけてばかり



そんな時にちょっと疑ってほしいのが

「ときめきの定義」




もしかして、あなたの「ときめき」



「ハラハラ」では

ないですか?♡

例えば、ずっと追いかける恋愛をしてきた

友人Aちゃん。


今までの恋愛パターンはこんな感じ↓



彼は私のことどう思ってるの?


わ、こないだは冷たかったのに

今日は笑ってくれた♡


…と思ったら、既読スルー。

もう2週間も連絡とれない!辛い。


と思ったら夜中に「今から来れる?」

うん!すぐ行く!


やっとハグしてもらえた!

「…やっぱり彼が好き!!」



これってですね、

「ときめき」ではなく

「ハラハラ」なんですよショボーン



だから、うまくいく相手には

「ときめきません」ってなる。

(=ハラハラしません、てこと)



で、ですよ。



もし「ハラハラが好み」と自覚したなら

そのままでヨシ!



でももし、このパターンから抜けたいなら

「ときめきって何?」って

自分に聞いてみてね^^



ちなみに、私の場合の「ときめき」は…



くつろぎの中で、思わず顔がほころんで

しまうような瞬間

だから、夫にも娘たちにもときめくし

お花やワンピースやハンカチにも

ときめくのです。



ときめきって、この世界に溢れてる。

それくらい些細なこと。



そこに気づくと、実はその彼との時間

ときめきで溢れていませんか?


美琴よりハイヒール

 

 



(coming soon)
 NEW▶︎動画販売
明日スタート(12/24 18:00)
サンプル動画が完成したよ^^
クリックで視聴できます↓
クリスマスデート前に・年末年始のリラックスタイムに
好きな時に何度でも学べて、心が軽くなる♡
(内容一部ご紹介)
●幸せを壊さない、不安やピンチの処方箋
①彼が飲み会で不安な夜は
②突然のピンチにどう対応したらいいの?
●夫にイラッとしたときに美琴がすること
●なんか色っぽいをまとうポイント
●男性におばさん認定されてしまう3つの瞬間とは
●顔タイプ別、魅力開花デート服  …などなど

※2020年3月24日まで好きな時に好きなだけ視聴可能

 

 ※ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。
 
 
▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 

 

▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

 

 

 

 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ