外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

 ごきげんいかが?美琴です照れ



男性が本命女性に決して言わない

ひとことがあります。



それは…





「今は誰とも付き合う気ないんだよね」

仕事が忙しくて余裕ないだの

家庭環境がどうだの

俺はマメじゃないからだの



理由をつけては、彼女を作る気が

ないことを聞いてもないのに言います。



それなのに 


「部屋、行っていいでしょ?」とか

「可愛いね」って口説いてきたりする笑い泣き



え、余裕ないんじゃなかったの?

って突っ込みどころ満載なんやけど…。



つまり、最初から遊び目的なわけです。


「彼女作る気はない」って言うのは

深入りされないための牽制です。



こーゆー男性とズルズル関係を続けても

疲弊するだけなので、娘たちにも

口をすっぱくして言いたい!

(だから大切なミコティストにも伝える)



「そんなオトコ、即、断捨離!」

(さ、次いきましょ〜!トコトコ)


コーヒーコーヒーコーヒー


実は以前、ちょうど

そんな現場に遭遇しまして。



夫とごはんデートしてた時

隣のテーブルからこんな声が。



お父さん「俺、今は誰とも付き合う気ないんよね」



出たー!そのセリフ!と思い隣の男女の

会話を聞いていると…

(ごめん、もはや職業病やん)



お母さん「えー!でもめっちゃ好みの子

から好きって言われたら付き合うやろ?」



お父さん「いや、でも俺って全然マメじゃないし

部署移動で余裕ないし」


(でたー!)



その後も女性は


お母さん「でも石原さとみに告られたら

さすがに断れないでしょ?」


など、あの手この手で質問してたけど

男性は色々理由つけてたな…ショボーン




皆さま、どうかこーゆー男性に

引っかからぬよう。



宝石のように大切にされる

穏やかな幸せを♡


美琴よりハイヒール



P.S オンラインサロンミコティストの皆さんへ
サロン内で「こんなこと言う男性は、即・断捨離」
の動画を配信してます。観てみてねー!
来週水曜21:00〜Facebookライブもあります^^



▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼


▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼



▶︎オンラインサロン

美琴や全国の仲間と繋がれる大人気コミュニティ♡

4期生募集は2月を予定しています。

ありがとうございます〜!!

運営のKADOKAWAさんも検討して下さったのですが

システム上やはりクレジットカード以外は難しく…お願い

ちなみに、KADOKAWAさん主催のセミナーでしたら

クレジットカード以外の方法もありますので

いつかお会いできれば嬉しいです♡^^



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ