外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


美琴です照れ


モテる彼を好きになったら

大切なのは2つ。



①駆け引きしないこと

②彼のファンにならないこと


後からでも読んでもらえると嬉しい♡


でね、今日は
駆け引きしたくなったら?という話。
(ここでの駆け引きとは
あざと系テクニックのことね^^)


駆け引きをして嫉妬させたいという
気持ちが湧いてきたら


「彼に集中しすぎ」の
サインです
こんな時は「自分デート」の予定を。

自分デートとは、自分の中のイケメンと
デートすること。


想像の中のイケメン彼氏に、
あなたが感じたことや願いを
じゃんじゃん叶えてもらうのです。


「今はどんな気分?」
「何がしたい?」


そう聞かれて出てきた答えは
どんどんやってみる!


居心地のいいラウンジで
ミルクティーを飲みつつ読書したり


ヨガで身体を動かして
スッキリしたり


顔タイプ診断で自分の魅力を知って
似合うワンピースを買いに行ったり。


誰かのためではなく自分のために
時間とお金を使って


自分を「リアルなときめき」に
触れさせてあげてください。
で、これ不思議なのだけど…

自分の中のイケメンを
「惚れちゃうくらいイイ男」にすると


周りの男性も、まるでそれに対抗するかの
ようにイイ男になっていきますよ


駆け引きしたくなったら
彼に集中しすぎのサイン。


自分に立ち返って
ときめきチャージ、してみてね!

コーヒーコーヒーコーヒー

著書にも詳しく書いているので
幸せのヒントにしてもらえると嬉しい↓

女性にhappyを届けたい!
そんな気持ちで本もblogもお届けしてるよ^^


モテちゃうけん気をつけてウインク


美琴よりハイヒール







P.S  コメントありがとうございます♡

ご要望いただけるの嬉しいなぁ…( ;  ; )

今回すぐに満席となり、増席希望や行きたかったという

お声も続々と届いてます。

皆さんのビューティー講座への関心が高いことが

今回本当に分かりました!

またビューティー講座できるように

KADOKAWAさんとワクワク考えるね!

今後の展開をお楽しみに〜^^



▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18


→満員御礼となりました。ありがとうございます!



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→全日程で満員御礼

新規募集の際はblogにてお知らせします。


 


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ