外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ

アメトピから遊びに来てくれたあなた
いつも読んでくれてるあなた

本当にありがとうございます♡


これからも、読む美容液を
一緒にゆるりと楽しもう♪
私は普段、福岡で夫と2人の娘たちと
暮らしていて


月1くらいで主に東京で
まとめて仕事するスタイル。
(KADOKAWAさんとのセミナーが多いよ)

コーヒーコーヒーコーヒー

そうそう、こないだ東京への飛行機で

40代美人さん(Rさん)と隣になったのね。



「アメリカのポートランドへ帰るんです」

という彼女。



聞けば、アメリカ人の旦那さんとの

結婚を機に移住したそう!



独身時代さぞかしモテただろうと思いきや

(すぐ恋愛のこと聞きたくなるのは職業柄)



「いえいえ、ずっと仕事ひとすじで。

40歳まで全く出逢いがなかったんですよ」


とおっしゃるではないか!



社員をたくさん抱えて経営をしており

職場と家の往復だったそう。

でね、彼女こう言ってたんです。


「私、結婚を諦めなかったの。


必ず優しいパートナーと出逢って

幸せに暮らすって、決めてたの。」



そんな中で、ふと出逢ったのは

アメリカ人の男性。



お互い言葉が通じないのに


「この人だとピンときた」


コーヒーコーヒーコーヒー


そこからRさんは英語を猛勉強!



なんとなんと、その1年後には…



結婚して仕事を手放し

アメリカへ移住…!!

「家と職場の往復だった頃には

こんな生活が待ってるなんて思わなかった」


と、目をキラキラさせてる姿は

幸せそのもの!



なんだか私もじーんとしちゃったお願い


コーヒーコーヒーコーヒー


家と職場の往復で多忙な生活

海外でのびのび幸せに暮らすRさん。



尽くす専業主婦

出版して全国セミナー

大好きな家族と大好きな仕事で

日々幸せを感じてる私。

「ほんと人生ってどうなるか

分かんないですよね」


って、空の上で話したんだけど。



私とRさんの共通点は


拗ねず、くさらず、諦めなかったこと。

そして、年齢のせいにしなかったこと。


コーヒーコーヒーコーヒー


これ本気で確信してるんだけど…


私たちは、いつからだって

人生をリセットできる。



本当に本当に、年齢じゃないんだよ。




可能性にオープンハートで

一緒に進んでいこうね!ウインク


美琴よりハイヒール





NEW(coming soon)

【東京】魅力開花徹底編

美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方

1月18日(土)14:30〜16:30

→募集は明日11/29(金)18:00

●(プチギフト付き)美琴愛用の美容アイテムプレゼント

●インナービューティー、メイク、立ち居振る舞いなど

美のヒントが満載。座ったままのゆるヨガもお楽しみに

●60席と募集人数少なめなのでお見逃しなく^^



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→全日程で満員御礼お願い

新規募集の際はblogにてお知らせします。


 


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ