外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
おはよー!美琴です照れ


経営者として仕事が多忙で
恋愛とは無縁の生活から…


40代で出逢って1年で国際結婚したRさん

アメリカで暮らす彼女は
色んな国のお友達がいるそう!


でね、私は聞いてみた。

照れ「日本は女性は若い方が価値があるって
風潮ありますよね。

あれに苦しんでる女性って実際多くて。
「もう〇〇歳だからダメだ」みたいな。

海外ではどうですか〜?」


するとRさん
お母さん「あ〜…日本ではありますよね。
わかります。

でもね、少なくとも私が出会った
海外男性たちから話を聞くと

女性を年齢で判断することはないですね。
年齢は重要視してないです。」


照れ「ふむふむ、じゃあ一体女性のどこを
みてるんだろう?」


皆さん、何だと思う?
Rさんはハッキリこう言いました。


お母さん「見た目や仕草、
性格や生き方ですね」
つまり、その人自身!!
(ここで、見た目というワードにえ〜っと思ったあなた。
見た目は内面の1番外側だよ。大事!)


Rさん
お母さん「人の価値観って国を超えると
多種多様なんだな、と気付いて。

夢が広がる気持ちになります。」

って仰ってたんだけど
ほんとそうだね。

コーヒーコーヒーコーヒー

でね、こう思う人もいるかもしれない。

「日本の価値観が変わってくれたら
いいのに」

「日本の男性が、女性の年齢を
気にしなくなればいいのに」


私も昔(とくに28,9の頃)そう思って
いたのだけど


「〇〇が変われば幸せになれるのに」
って、受け身な生き方は
女としてダサいな、とショボーン


違うのよ、〇〇が変わればじゃなくて
「私はどう生きたい?」

そう自分に聞いて
丁寧に淡々とそう生きるだけ。


シンプルに、大胆に生きるんだよ。
私は日本にいながら
年齢=女のコクだと思って生きてます。
(いま38歳だよ)

決めたから、それを体現するだけ。


「でも、そう思えませんショボーン」って
言われることもあるんだけど


そりゃそうよ。だって日常に戻れば

職場の人たちとまた
「いいよね〜新人ちゃんは若くて」
ってお喋りするでしょ?

すぐ戻っちゃうのね。

コーヒーコーヒーコーヒー

だから、家や職場とは別の場所が必要。


色んな価値観の人と
会ってください。

話を聞いてみてください。


そして、生き方を自分で選ぶ
軽やかさと強さを。
私はそれを伝えたくて
毎日発信してるし


オンラインサロンやセミナーで
もっと濃く繋がれる場所を用意してる。


サロンは200名くらいの全国の女性が
集まってくれてるんだけど


20代〜50代の色んな女性と交流してると
本当に世界はときめきで溢れてて
自由だと感じるのね。


サロンは今は新規募集してないのだけど

ちょうど今日の18じからは
1月のセミナー募集がスタートします。


ご都合合う方は新年のスタートに
強力な美容液を全身に浴びるイメージで
会いにきてね^^


年齢にとらわれず
一緒に魅力を開花させていこう!
サロンのときめきスレッドに投稿された綺麗な朝焼け♡

サロンパーティーのレポありがとうございます爆笑

右矢印momoさん


美琴よりハイヒール






NEW【東京】魅力開花徹底編

美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方

1月18日(土)14:30〜16:30

→募集は本日11/29(金)18:00

●(プチギフト付き)美琴愛用の美容アイテムプレゼント

●インナービューティー、メイク、立ち居振る舞いなど

美のヒントが満載。座ったままのゆるヨガもお楽しみに

●60席と募集人数少なめなのでお見逃しなく^^



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→全日程で満員御礼お願い

新規募集の際はblogにてお知らせします。


 


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ