外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ

昨日から東京入りして
今日はメイクを1日みっちり学びます!
(昨夜、会いたかった方とゆっくりごはんして
色々気づきがあったので、またゆっくり書くね^^)


今日は「自分のここがイヤだなぁ」って
思ったときに読んでほしい記事を
お届けするね!


リラックスタイムのお供にどうぞ〜ウインク

クローバークローバークローバー



私、顔タイプやメイクを通じて

心底実感してることがあるんだけど…


「誰か」になろうとするよりも
「私を活かす」という視点が大事です。
(銀座をお散歩、楽しかった♡)

例えば、目が小さいのが
コンプレックスだとして。


「あの女優さんみたいに
目を大きくしたい!!」

そう憧れることもあるよね。


私も昔はそうでした。

あゆみたいに大きくてハッキリした目に
どれだけ憧れたか!!


でもね、メイクするときに
ショボーンこの小さい目が嫌だから大きくしよう」
チューあゆみたいじゃなきゃ可愛くない」

自分にバツを付けたままだと
うまくいかない。

濃くなったりわざとらしくなる。
(CHANELのショーウィンドウ素敵だったな)

まずは自分の魅力を知る♡
そして、活かす♡


小さい目は、顔タイプ的に言うと
「可愛らしさ」だったり
「爽やかさ」という魅力になる。

そこをちゃんと認めた上で
「さらに大きいのが好みだな〜♡」
「もっと素敵にしてあげるね〜♡」

という感じでメイクすると
とっても美しく仕上がります^^
(ミキモトのパールとお花♡美しい世界観!)

これって恋愛や結婚生活、仕事なんかも
同じですよね!


つい、完ぺきな他の誰かになろうと
しちゃうけれど(私も)


本当はそんな必要、全然ないから^^


「私を活かす」という視点を
大事にしていこう♡

では今日もよい1日を〜照れ


美琴よりハイヒール





 NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京

●詳細→11/27(水)頃発表

●募集→11/29(金)18:00のblogにて

待望の、美容やメイク・美しぐさに特化した講座です。

●2度の出産でもスタイルキープできた秘密

●美肌・美髪をつくるルーティーン

●やってはいけない美容法

●2秒で惹きつける美しぐさ

●色っぽメイクはここだけおさえよ


などなど、ただいま内容をワクワクつめてます!

美容関連で知りたいことがあれば

コメント欄までお気軽にどうぞ〜^^




▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→全日程で満員御礼お願い

新規募集の際はblogにてお知らせします。


 


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ