外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
おはよー!美琴です照れ


先日東京で、とある社長と
ごはんを食べていた時のこと。
(50代の素敵な方です。色々大切なことを教わったので
また改めて書きます〜)


何かの話題になったとき、ふと
社長がこう仰ったのです。


「いい子が多いよね。」
いい子が多い。
↑これ、よく耳にするワード。


恋愛でも、男性がこう言ってるの
聞いたことありません?
「いい子なんだけどね…」


それには続きがあって

「いい子なんだけど
ワクワクしないんだよね」

なのですショボーン

コーヒーコーヒーコーヒー

じゃあ何でワクワクしないの?
といえば。


「何食べたい?」
「何でもいいよ♡」

「どこ行きたい?」
「どこでもいいよ♡」

「プレゼント何がいい?」
「何でも嬉しいよ♡」





喜ばせ方が分からない…!

これですよ。



男性って、よっぽど女性に慣れてるか

エスパーでもない限り



女性の喜ばせ方が分からないから

困っちゃうのですショボーン


コーヒーコーヒーコーヒー


と、ここで

「じゃあ男性にワガママを言えば

いいのね!」


と思ったあなた、するどい。



しかし!


男性が疲れるワガママ  

男性がワクワクするワガママ


は違います。

(次回予告)

〜男性を疲れさせるワガママと、

ワクワクさせるワガママの違い〜



お楽しみにー!ウインク


美琴よりハイヒール





P.S    Rieさんの長男くんが私の似顔絵を描いて

くれたそうラブ可愛い!嬉しいーー!!

ありがとうございます♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サロンミコティストの皆さんへ

美琴の私物プレゼント付きクイズ大会・開催中♡

「セルフォードのスカーフ&スカーフリング」

をプレゼントします^^ 締切→11/27

来週はセルフォードのワンピースだよ♪

私物プレゼントは今後も不定期で行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※オンラインサロンは

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。







▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→全日程で満員御礼お願い

新規募集の際はblogにてお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ