外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


ワンピースも恋活も…


「今日こそは!!」と

気合い入れて探するほど
見つからない法則。

逆に…


肩の力をぬいて、日々を楽しんで

軽やかに行動してると


ふと出逢ってしまう法則♡
でね、出逢ったときに
一体どこを見ればいいのかといえば…


「自分」なんです。


彼のスペックや言動よりも

「その彼といる時の自分」
を観察する!

本には、ヒール選びを例に出したのだけど

ため息が出るほどうっとりするヒールに
出会ったとしても


足に合わなければ辛いだけ。


ヒールを選ぶときに大事なのは
「履いた時の自分がどうなのか」

ときめくアイテムを使って
軽やかに自分軸に戻す方法をお伝えしてるよ^^


それと同じなんです♡


大事なのは

自分を見ること
知ろうとする姿勢
こちらの記事にも繋がるね!

クローバークローバークローバー

そうそう、本といえば
こんな嬉しいコメントが届いたよ〜!

「モテちゃう本」がキッカケで

そのままの自分で彼ができました♡



とのことえーん

とーっても嬉しいです!おめでとう!!


実は、どんな本もblogも

「でもそれってこの人だから

上手くいったんでしょ」って


他人事にするのは簡単なんです。



それをアリスさんが「私はどうしたい?」

って自分と対話して幸せのヒントにした。



だから、私から伝えたいのは

「受け取ってくれてありがとう!!」

なんです。


クローバークローバークローバー


日々、「目からウロコです」って言葉を

blogやサロンでいただくけれど



私がすごいのではなくて

受け取る側がすごいんだよ^^



このblogだって、誰も読んでくれなければ

ただのひとり言やもん。



読んでくれて、受け取ってくれて

いつもありがとね!!



 月曜日♡

肩の力をぬいて行ってらっしゃーいウインク



美琴よりハイヒール

 




(満員御礼) 即満席となりましたお願い

▶︎顔タイプ診断・魅力開花xmasレッスン

12月15日(日)福岡



(詳細は近々発表)

 ▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京

待望の、美容やメイクに特化した講座です!

詳細は追って発表します。お楽しみに〜^^




 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めにどうぞ^^


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ