外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
ごきげんいかが?美琴です照れ


「元カレは時間にルーズで
ほんっとに待たされて〜」


「ありえない浮気されて
信用できない人だったわ〜」


男性に元カレのグチを言う女性のことが
私は昔から不思議だった。
で、先日友人と話してたら

「そういえば美琴、昔から元カレの悪口は
言うべからず!って言ってたよね〜。

私それ、目からウロコでメモったわ!」

と思い出話に。


そんな昔から言ってた?懐かしいね〜爆笑
キャッキャしつつ


私は友人に素朴な疑問を投げてみた。


「そもそもさ
なんで男性に元カレの
悪口を言うと??」

クローバークローバークローバー

すると彼女曰く


「え、だってさ
あなたと元カレは違うのよ
って伝えたくて…」


元カレを下げることで好きな彼を
上げようとしてたのね…!!

それこそ、目からウロコびっくり


そうだったのか。
だから、男性に元カレの悪口を言う女性は
あとをたたないのか…と妙に納得!
(教えてくれてありがとう!)


こりゃ、改めて書かねばと思い
このblogを書いておりますチュー
元カレの悪口を言っては
いけない理由は色々あるけれど
今日は2つシェア!


①いつか自分も言われるんじゃないか、
という恐怖を与えてしまう

これは逆を想像すると分かるよね。

元カノを悪くいう男性には
私も言われちゃうんじゃないか…
ってどこかで感じません?ショボーン



②彼の中で、彼女の価値が下がっちゃう

そもそも男性は
「人気のあるものを手に入れたい」
という傾向がある。


それは幼稚園児を観察しても
分かるのだけど、子どもの頃から


●女の子
それぞれのお気に入りであそぶ
(私だけのお人形さん、とか好き)


●男の子
人気のオモチャを取り合う
(その頃は、大きな積み木だったな。
勝ち取るのが好き)


大人になっても…

レアものTシャツや
シリアルナンバー入りの時計

人気・レアものを手に入れたいのは
男性が圧倒的に多い。


つまり、元カレの悪口を言う

=私はその程度の扱いをされてきた
人気のないオンナです。


という自己紹介になっちゃう
これがもったいないーー!!チュー
もう、みんな可愛いんだから
わざわざ自分を下げるようなこと
言わないでーーショボーンと昔から思ってた。



彼の「手に入れたい」と思う気持ちに
ブレーキかけちゃうのですよ。


というわけで…
男性の前で元カレの悪口はやめとこ♡



美琴よりハイヒール






(満員御礼) 即満席、ありがとうございますお願い

▶︎顔タイプ診断・魅力開花xmasレッスン

12月15日(日)福岡



(coming soon)

 ▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京

待望の、美容やメイク・所作などに特化した講座です!

ただいま内容をワクワク考え中^^

→詳細は11/27(水)頃発表

→募集は11/29(金)18:00のblogにて





 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めに!


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ