外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
それは、日曜の昼下がり。


友人ミントちゃんとランチへ来たのは
お洒落なオイスターバー。


そこは、一時期夫とハマってたお店で

生ガキとバジルソースの焼きガキ、
カキフライが美味♡
その全部が入ったシェアセットを
注文したところ…


店員さん「パスタをお選びください」

ふむ、色々あるのね…

カキは沢山注文したから
「渡り蟹のトマトソース」にしよう照れ


えっと、それでは




渡り鳥の
クリームソースください
しーーーん。

しまった…!!


漢字の雰囲気で と読んでしまった…!
しかもソースも違うし

一個もかぶってないわ…!びっくり

クローバークローバークローバー

実は私、真顔で言い間違えを
してしまうのです。


こないだ荒野くんとの
YouTube撮影でも


彼のYouTube登録者数は3,6万人もいるのに
全国の皆さんの前で


思いっきり言い間違えを
してもうたショボーン

↑クリックで動画みれます。

ちなみに荒野くん、週間SPAにまるっと1ページ

載ってるそう!チェックしてみよ〜^^


いや〜これ、昔なら

凹んで枕を濡らしてたわ。



ちゃんとしなきゃ!


ちゃんとしなきゃ!


ちゃんとしなきゃ!



そうやって完璧な誰かになろうとして

昔は苦しかったな〜笑い泣き


クローバークローバークローバー


でもね、もう諦めました♡


 

すごいことは

すごい人に任せよう



正しいことは

正しい人に任せよう



私は私らしく

ただただ幸せで在る。以上!



そう決めたんです。

そして、自分を受け入れたとき


「そんな美琴だからいいんだよ」って

不思議と言われるようになったんよね。


(前から言われてたんだろうけど

「そんなことない!」って受け取ってなかったな)



上のYouTubeも大好評だったそうで。


荒野くんのフォロワーさんたちも

すっごく笑ってくれたみたいで

何よりです笑い泣き


笑わせるつもりはなかったのだけど、ね…!


クローバークローバークローバー


全国推定数万人の「やっちまった部」

の皆さん♪



私たち  天然一生   直らない♡



「ちゃんとしなきゃ」と思うほど

空回りするのが私たちです笑



あなたのままで   私のままで

今日も笑っていようね^^

肩の力をぬいて

いってらっしゃ〜いウインク


クローバークローバークローバー




さいごに…光の速さで満席となり

募集を締め切っていた


顔タイプ診断・

魅力開花xmasレッスン@福岡


諸々の日程がカチッと合い

追加開催できることになりました爆笑



●12/14(土) 

クリスマスムードの素敵な

ホテルラウンジで一緒に過ごしましょう♡


募集は明日11/20(水)20:00

先着6名様なのでアラームのセットを〜お願い


ミニクリスマス会気分で

ワクワクしています♡



美琴よりハイヒール

 




明日20時 募集開始 

NEW▶︎顔タイプ診断・魅力開花xmasレッスン

12月14日(土)福岡にて 

最大6名様、大人気のレッスン♡

ゆったりお茶を飲みながらしっかり学べます。

恋愛や美容、blogや働き方などご相談もオッケーです。

右矢印ビフォーアフター

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②


 NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京にて

待望の、美容やメイク・美しぐさに特化した講座です!

●詳細→11/27(水)頃発表

●募集→11/29(金)18:00のblogにて




 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ