外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
おはよー!美琴です照れ


今朝、感謝ノートに
「愛する人がいることに感謝します」
って書いたのだけど


「愛するって何だろう?」って
よく考えること。
ひとつ言えるのは
愛するって、相手を活かすこと。


例えば「お花を愛してます」と
言いながら


自分の好きな場所にしか置かず

日光にも当てず

水は気が向いた時だけドバドバかけて

必要ないのに肥料をあげすぎ


結局、枯らしてしまう


…これって「愛してる」と言えるだろうか?
いや、言えまい!


お花のことをちゃんと見てないよね…
結局「私!私!」でお花に無関心なんよ…
って、これね
自分の反省から書いてます笑い泣き


私、実は…お花を買っても
すぐ枯らしちゃうのね。


「大好き」なんだけど
「愛して」あげてなかった。


相手をちゃんと見て

気にかけて

活かそうという姿勢がなかった。


そこに気づいたとき
めーっちゃ恥ずかしくなったのね。
(書いてても耳が赤くなるわ…)

クローバークローバークローバー

これって、恋愛や結婚、子育てにも
言えること。



「私はこんなに尽くしてるのに!
夫を愛してるのに!」

って昔思ってたんだけど…
夫を枯らしてるだけだったなショボーン


愛するとは、
相手を活かすこと。


心に留めておきたいね^^
では、肩の力をぬいて
いってらっしゃ〜い♡



美琴よりハイヒール

 




今夜20時 blogで募集開始 

NEW▶︎顔タイプ診断・魅力開花xmasレッスン

12月14日(土)福岡 ※先着6名様

最大6名様、大人気レッスン!

クリスマスムードが素敵なホテルラウンジで

ゆったりお茶を飲みながらしっかり学べます。

恋愛や美容、blogや働き方などご相談もオッケーです。

右矢印ビフォーアフター

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

(追記)コメントありがとうございます^^
今夜20時更新のblogからお申し込みいただけます♡
超少人数なのでお早めにチェックを〜お願い
お会いできるのを楽しみにしています^^



 NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京にて

待望の、美容やメイク・美しぐさに特化した講座です♡

●詳細→11/27(水)頃発表

●募集→11/29(金)18:00のblogにて




 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
なんと!!私からのXmasプレゼントとして
直筆サイン入りメッセージカードを
同封するよ♡お楽しみに〜照れ