外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

モテるって、男性に媚びるってイメージ

あるかもしれないけれど…

モテるって、自分にモテること。

私が私のお気に入りであること。



それは、無理やりポジティブに

「私って最高!!」て思うことではなくて



とっくり自分を観察して

「ここは好き。ここはイマイチ」って

まず、ありのままを認めるんです。


(キライなところあっても価値は変わらないもんね。

どんな時も私たちの真ん中にはダイヤが輝いてるから)



そこから…



変えられないことは肯定的に諦めて


変えられることは「お気に入り」に

変えていく♡

私は産後、すごくやつれていた頃から

自分でも綺麗になったなぁと思います。



それは…



ボロボロな自分は最高だ!なんて

ごまかさなかったから。



ショックは伸びしろだと信じていたから。



ちゃんと見て、ちゃんと落ち込んで

「なりたい私」になる、と決めたから。




恋愛も、ファッションも、メイクも

今の自分をちゃんと知って、願いを知って

光のほうへ進んでいくと決めるんです♡


クローバークローバークローバー


モテるって、男性に媚びることではなく

自分にモテること。



私が私のお気に入りであること^^



焦らずに、丁寧に淡々といこ照れ


美琴よりハイヒール




▶︎顔タイプ診断・魅力開花xmasレッスン@福岡

→全日程で満員御礼ありがとうございますお願い

新規募集の際はblogにてお知らせします。



 NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京にて

待望の、美容やメイク・美しぐさに特化した講座です

●詳細→11/27(水)頃発表

●募集→11/29(金)18:00のblogにて




 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
なんと!!私からのXmasプレゼントとして
直筆サイン入りメッセージカードを
同封するよお楽しみに〜照れ