外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

美琴です照れ
昨日は、夕方からサングラスを買いに🕶

いいの買えた〜

娘たちも一緒だったので、
わちゃわちゃしてたら時間があっという間笑い泣き


夜ごはんはおそとで食べて帰ろう
ってことになったのね。


夫に「何食べたい?キョロキョロと聞くと…

「何でもいいよグラサンという返事。


 …そこでふと昔のことを思い出しました。

クローバークローバークローバー

昔は「何でもいいよ」って言われると…

●ちゃんと考えてくれないんだ
●私、大切にされてないんだ

って思いがちだったな。


つまり私の中では
「何でもいいよ」=「なげやりな姿勢」

これを勝手にくっつけてたのですチュー


だから「何でもいいよ」って言われると
「ちゃんと考えてよ」って思ってた!


でもそれってさ、
「私が納得いくものをちゃんと考えて」って
意味だったんよね。(本人、無意識)


あぁ、書いてて恥ずかしいわ…
さて、話を昨日に戻して。


夫が「夜ごはん何でもいいよ」と言ったとき
私は「優しいなぁ」と思ったのね照れ


今は俺、特に食べたいもの思いつかないから
美琴たちが食べたいものあれば
合わせるよ。何かある?

っていう優しさだと捉えたから。


ぜんぜん、投げやりな姿勢じゃないよね。
だから「ありがとう」って自然と出た。

クローバークローバークローバー

「ことばの奥には愛がある」


そう決めると、奥の優しさや愛に気づく。
そして、気づいたものが拡大していく。


もしかしたら昔なら
私は夫の一言でムスッとしていて


家族との時間を楽しめなかったかも
しれないな…。


でも今は、受け身ではなく能動的な姿勢。


ことばの奥に、
愛や優しさを見出す姿勢。


だから感情のジェットコースターではなく
くつろぎの中で過ごせてる照れ
夜ごはんは私と娘たちが大好きな
海鮮丼とゴマサバ♡(写真撮り忘れた)


そのあとソフトクリーム食べて
ご機嫌でおうちに帰りました。


よい1日だったな。


美琴よりハイヒール

 





 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方はお早めにどうぞ。


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ