外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


ごきげんいかが?美琴です照れ
突然ですが、この度わたくしは…




パクチーを食べられる
ようになりました!!
どーん!パクチーもりもり!

いやぁ〜もう一生こんな日は
こないだろうと思っていたのだが…


というのも、初めてパクチーを食べたとき

「ん?この香り…某〇〇虫やん!?びっくり
と衝撃を受けまして。


そこから、レストランなどで
「苦手な食材はありますか?」と
聞かれると

たとえデザートしか頼んでなくても


「パクチー苦手ですっ!」
と答え、極力避けてきたのです。
が…!


先日、行きつけのビストロの
新メニューを注文したら
(何だっけな…なんか中身が見えないのをひと口で
食べるやつ)


「なんかめちゃくちゃ
美味しいハーブが入ってる」

と感激しまして。


オーナーにこれ何ですか?と
聞いたら、まさかの…


「あっ、美琴さん!それパクチーです!
すみません。苦手でしたよね…びっくり


と仰るではありませんか!


いえいえ
とっても美味しいんですけど!!♡


ナイスハプニング
ありがとう!!♡


というわけで、そこから
パクチーの魅力に開眼したわけです。
でね、気づいたのだけど。


今まで「パクチー=〇〇虫の香り」
という先入観でしか見てなかった!


真っさらな「ひとりのパクチー」として
見てあげられてなかったな、と。

クローバークローバークローバー

振り返れば、男性に関しても
先入観を持つと上手くいかなかった。


例えば、こんな先入観ってありません?↓


お金持ち=浮気する、 とか
イケメン=遊んでる、とか。


今ってネットでも
こんな男性はこう!みたいな情報って
溢れてるんだけど。


その先入観は、現場(デート)には
持ち込まないほうがいい。


真っさらなひとりの男性として
真っさらなあなたで恋を楽しんでみてウインク


「あれ、意外と私こういう人が
ピッタリなんだ!」

って新しい発見があるから。


美琴よりハイヒール

 



 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方はお早めにどうぞ^^


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ